人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ママ連れ、子連れ、旅の準備♪

ウキウキ、爽やかな秋がやってきましたね。
そしてカエルの奥さんも、やっと旅に行ける事になりました。
旅に行けない日々・・・、なんて辛かった事か・・・・。
ママ連れ、子連れ、旅の準備♪_a0075661_2203984.jpg
ウキウキと、カエルの旦那を置いて旅の準備・・・・!?
あれ、カエルの旦那様は・・・・・?
ふふふふふふふふ。
この旅行、私にとって今だかつてないほど非常識な旅なのです。



実はカエルの奥さん、出産前にはマタニティービクス。出産後はアフタービクスと・・・・。
かなりのアクティブママ。
ママ連れ、子連れ、旅の準備♪_a0075661_22213553.jpg
そこで仲良くなったママさん達が6人。
誰かが・・・・「みんなで旅に出たいね。」と言えば、
え、本気!?
(と、心で思うカエルの奥さん)

ママが6人・・・・、0歳の赤子も6人・・・・・。
自分がそんなグループと電車に乗り合わせたら・・・、まじ車両を変えます!?
(と、心で思うカエルの奥さん)
宿泊したら、夜中どんな事に・・・・?!あっちに赤ちゃん。こっちに赤ちゃん。
(と、心で思うカエルの奥さん)

ああ・・・・・なんてバカバカしく賑やかな旅になるだろう。
でも、考えれば考えるほど可笑しくて。

さっさと旅の予約を完了してしまうカエルの奥さんでありました。

仲居さんのひきつる笑顔・・・・。見てみたい・・・・。
Commented by donegal at 2009-10-02 22:40
あはは~すごい、たのしそう!!
kimiさん念願(?)早速叶ってよかったですね~♪
どこに行かれるのかな。
仲居さんってことは温泉かなぁ・・・
なんだか私もうきうきしちゃいます(^v^)
どんな旅になったかブログ楽しみに待ってますね~
Commented by otenkimama at 2009-10-02 23:01
うわ〜すごい。でも今の時期の方がのんびり出来るかも。歩き出したら思うようにいかなくなるものね。
6人のママと6人の赤ちゃんが健康に旅を終えることを祈っています。
Commented by mi-mian at 2009-10-05 11:03
お久しぶり〜*
おおーーー、旅に行くんですね〜すごい。
何処へゆくのかなあ?
無事に楽しい旅になりますように。
Commented by bibendumkiki at 2009-10-05 17:07
賑やかな旅になりそうですねー。
私もこの重い身体をひきずって何処か旅に出たいと思う今日この頃。もう暫く無理そうです。(泣)でもこっちの人って1、2ヶ月の赤ちゃんを連れてバカンスに平気で行っちゃうぐらいの人達だから端から見てる方がちょっと怖いんですよ。
今までの旅に出れなかった思いを発散して楽しんできて下さいねー
Commented by 佳辰 at 2009-10-06 00:30 x
ウッワー ♪

素晴らしい ことですね ☆
これだけ 人数いたら 怖いものなし !!
ご報告 また UP楽しみにしていますね~~♪

ゆるゆる 頑張れ==
Commented by bunmayo at 2009-10-06 06:11
本当〜、たのしそうですぅ〜〜( ´艸`)
想像しただけで、うきうきしちゃいますね!
すごい!アクティブママですー!!
私も、見習わなきゃです。
 ↑の写真に映っている乳母車、かわいいですーーー!!
さすがkimi_22さん!!なんかやさしいくゆらゆらできそう。
私も、そこで眠りたい〜〜〜。
Commented by kimi_22 at 2009-10-07 21:00
>donegalさんへ
お久しぶりです!!
そうそう念願ですわぁ・・・。改めて旅が好きだったと感じました。
旅の話が出たとたん・・・。自分好みに計画しちゃいました(笑)
お宿も、自分好みをプッシュしちゃったりして!!!
インフルエンザがはやってなかったら、もっと出かけたいのになぁ。
Commented by kimi_22 at 2009-10-07 21:05
>otenkimamaさんへ
そうなんですよね・・・。
私も、産むまで気がつかなかったんですけど。
実は、1歳から3歳くらいの子供達との旅行の方が大変そうです。
食事一つとっても地獄というか・・・。
ゆっくりとお食事なんて無理そうですよね。
0歳の赤子達は、まだまだ静かちゃん達です。ええ、泣かなければね。
Commented by kimi_22 at 2009-10-07 21:06
>mi-mianさんへ
久しぶり~!!!
うふふ、旅先ですか・・・!?たいした場所にはいけません。
なんせ、赤子連れだと限られちゃって。
行っても何もできないもん。
なので、ゆるゆるダラダラな旅なわけです。
mi-mianさんとは、この地に日帰り旅行に出かけましたよ。
Commented by kimi_22 at 2009-10-07 21:10
>bibendumkikiさんへ
kikiさんも、そろそろ重い苦しい時期ですよね。
どんな赤子じゃろ!!見れないけど・・・。ハーフで可愛いのだろうな。
フランスのママさん達は、バカンスなんて当たり前なんですね。
日本のママは、繊細なのかしら(笑)
きっとkikiさんも、赤子連れの楽しいバカンスを紹介してくれそう。
Commented by kimi_22 at 2009-10-07 21:42
>佳辰さんへ
お久しぶりです。
そうなんです。これだけ揃ったら怖い物なしです(笑)。
それでも迷惑をかけないように、、細心の注意を払った旅行プランにはしたつもりなんです。
でもお宿の方は、ドキドキだったかもしれないですね。
うふふ。


Commented by kimi_22 at 2009-10-07 21:46
>bunmayoさんへ
子連れママの旅行は、なんだか修学旅行のようで・・・。
懐かしい感じでした。
最近の旅行とは趣もことなって、なんだか新鮮なのです。
乳母車!!!可愛いでしょ!!
私も、自分が夢見た乳母車でした・・・。
でも最近、ここでガッコンガッコン遊ぶようになってきちゃって・・・・。
もうサヨナラ乳母車かもしれない。
夢みる、ゆらりゆらりは無かった。
Commented at 2010-08-13 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimi_22 at 2010-10-07 21:09
>moondaisy7さんへ
お久しぶりです。
暑い夏をへて・・・、すっかりブログをお休みしていたkimiです。
コメントを頂いたのに、お返事すらしてなくて申し訳ない。
たらたら・・・・。
新しくブログをされるのかしら?
初心に戻って、わかります。
自分の素直な日記って憧れです。
by kimi_22 | 2009-10-01 22:46 | ◇お家日和 | Comments(14)

小さな幸せを集めて


by kimi_22