人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

手作りカレンダー・・・。

気に行ったカレンダーが見つからなくて・・・・。
しかたないので自分で作る。
月事に思い出の写真をペタリペタリ・・・・。
手作りカレンダー・・・。_a0075661_0131384.jpg
ついでにお誕生日と記念日も入れておこうかな♪
こういう作業は、なんだか楽しい。
カレンダーを作りながら、今年はどんな一年になるだろうと思う。

今年の抱負・・・・シンプルに生活する。(かなり難しそうダ・・・・。)
Commented by 佳辰 at 2009-02-11 09:32 x
>手作りカレンダー
素敵素敵~~~☆

一年かけて 来年のカレンダーを 作ってみようかしら??
じぶん家だけの プライベートカレンダーって ステキ~~☆
Commented by macky5ft at 2009-02-11 11:18
おぉ~手作りカレンダー素敵ですねぇ~\(^o^)/
私も真似して作ってみようかなぁ~!
なるほど、自作だと誕生日とか記念日も入れられるし、
メッチャ都合が良さそうですものね。
思い出写真もいっぱい入れて、マイカレンダーって最高ですね。♪
Commented by kimi_22 at 2009-02-11 15:57
>佳辰 さんへ
佳辰さんが作られるカレンダーなら、素敵なイラストが入りそうですね。
作品の写真を並べるだけでも十分素敵です。
本当に、カレンダーというと動物物だったりキャラ物だったり・・・・。
シンプルなカレンダーが見つかりません・・・・。
美しく出力できるプリンターがあったらお勧めですよ。
Commented by kimi_22 at 2009-02-11 16:00
>macky5ftさんへ
マイカレンダーは楽しいですよ。
数字を並べる作業がちょっと面倒なんですけどね。
もしかしたら、そういうフリーソフトもあるかもしれないですね。
ブログやっていると写真は沢山もっているから、楽しくできました♪
ポイントは、美しく出力できるプリンターです。
私の家のは、赤い写真になりがちなのが厳しかった・・・。
Commented by bibendumkiki at 2009-02-13 04:53
こんばんわ~
手作りカレンダー素敵ですね。好きな写真に我が家の記念日を入れて・・・想像するだけで楽しそう。
来年は私も挑戦してみたいわ~。
美しく出力できるプリンターを先ず仕入れなくては・・・
↓のお店の軽量スプーン、パイプみたいで素敵♪
↑のこぐまカフェもなかなか良い雰囲気ですね。パリにも立派なカフェ文化が育ってるのに私が通うのはスタバ・・・(汗)。日本とそんなに変わった生活してないなあと思う今日この頃です。会社の近所にあって便利なんだもの。
Commented by kimi_22 at 2009-02-13 08:53
>bibendumkikiさんへ
お久しぶりです~!!
パリといったらカフェ文化ですよね。いつも記事を見ながらウットリしてます。
昔パリに行った時は、テンパリ過ぎててカフェを楽しむ余裕がなかった><。。
でもスタバも悪くないですよ。 座り心地の良い椅子が大好きです。
あそこのグッズ、いつも欲しくなってしまいます。
軽量スプーンはお気に入りです。(良いのに出会えてよかった)

カレンダーは、自分の好きな写真を入れられて楽しい作業でした。
面倒なのは数字を並べる事です・・・・・。
Commented by みにゃこ at 2009-02-13 14:41 x
すごい、素敵ですね~!商品みたい。
カレンダー手作りするなんて考えたこともなかったけどいいですねっ。
Commented by kimi_22 at 2009-02-13 19:00
>みにゃこ さんへ
ありがとうございます・・・・。
ちょっと仕事がら、この手の作業は得意です。
美しいプリンターさえあれば、なんだか凄く上手く出来た気になるから不思議です。
今は、産まれたベビーのアルバム作りに頭を悩ませてます。
by kimi_22 | 2009-02-11 00:24 | ◇お家日和 | Comments(8)

小さな幸せを集めて


by kimi_22