人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

紅葉の奥日光 旅行(もくじ)

こんにちは♪ カエルの夫婦は、紅葉の美しい奥日光へ行ってまいりました。
こちらは、奥日光旅行の目次にあたります。
お好きな奥日光の紅葉を、のんびり楽しんで頂けたら嬉しいです。
紅葉の奥日光 旅行(もくじ)_a0075661_2222641.jpg
【紅葉の奥日光 お薦め散策ルート♪】
【1日目】2006年10月14日(土)
奥日光旅行へ出発
(北千住駅〜東武日光駅へ バスの渋滞)
湯滝と湯ノ湖
(湯滝〜<歩き>〜湯ノ湖)
湯川・小田代ヶ原
(湯川散策〜小田代ヶ原の散策)
憧れの中禅寺金谷ホテル♪
(竜頭ノ滝〜憧れの中禅寺金谷ホテル〜ホテルの夕食♪〜夕食の後のひととき)

【2日目】2006年10月15日(日)
中禅寺湖の朝
(朝の湖畔散歩〜ホテルの温泉〜ホテの朝食♪〜遊覧船乗り場を目指して♪)
中禅寺湖で遊覧船♪
(中禅寺湖クルージング〜華厳の滝)
日光市街 散歩
(いろは坂下り〜日光山内で湯波御膳〜日光山内をお散歩♪〜カフェ明治の館)
以上が、カエル夫婦の散策ルートです。
皆様が日光へお出かけになる際に、少しでもお役に立てたら嬉しいです。

これからも宜しくお願いしますね。
Commented by mi-mian at 2006-10-29 23:28
あ、目次ができている☆
もう、これはこういうスタイルでいくしかないですね(笑)
レポート、おつかれさまでした〜。
やっぱり、金谷ホテルの雰囲気はすてきだねえ。
Commented by kimi_22 at 2006-10-29 23:43
>mi-mianさんへ
もくじのトップ画像を作っている時が快感で、病みつきです(笑)
自分の撮影した写真から、好きな画像をチョイスして、バランスを整える。。その一連の作業が、、好き。
リボンを結んでいるような気分なのよね。
もちろん、このスタイルで行くのです(笑)
ちなみにカテゴリ名も、だんだん統一されてきているんだよ!
Commented by anthonberg at 2006-10-30 00:08
目次の6枚写真、いつも楽しみなんです♪
必ず美味しそうな写真もあるし!(笑)カエル夫婦も入っていますね。主役だし!!
書いているうちにだんだんスタイルが決まって来ますよね。
kimiさんのすっきりまとめているブログは読みやすいしわかりやすくて大好きです。また次の旅行、楽しみです。
日常話も楽しみにしています。
Commented by sumire-wien at 2006-10-30 04:33
何だか旅行雑誌の最初のページの目次のようで、素敵ですね~♪
日航の紅葉・・・満喫させて頂きました。ありがとうございます^^ 次のご旅行の予定はどちらですか?楽しみにしています。
Commented by macky5-ms at 2006-10-30 14:33
毎回丁寧に作られていますね。いつも感心です。
ブログも作り方でとっても素敵になるんだなぁ~と思いました。
雑に適当にやってるσ(>_<)は大反省です。・・・
こんな感じで続けられていけば、いずれBOOKにしても素敵と思います。
Commented by kimi_22 at 2006-10-30 19:03
>anthonbergさんへ
最初は、何を書いて良いか考えますよね。
私なんて、最初「苔」と「毛虫」の記事なんです。
色々書いている内に、自分のスタイルが決まって来るのですねぇ。
旅行記を読むのが好きだったから、旅行記に力を入れてしまうし。
食べ物の写真も好きだったから、多くなるんですね(笑)
ブログを通して、色々な考え方や文章にふれると。
まだまだ、私もがんばらなくちゃぁ!!って思えるのが嬉しいです。
anthonbergさんのブログは、いつも考えさせられる事多いんです。それが魅力なんですよね。
Commented by kimi_22 at 2006-10-30 19:07
>sumire-wienさんへ
次は、どこへ行こう。。。と考えている自分がいます。
外国に行きたい所ですが、、。(先立つものが・・)
しばらく日本の良さを、再発見していこうと思っているんです。
外国は、すみれさんの写真を見て堪能してますね。
Commented by kimi_22 at 2006-10-30 19:14
>matildeさんへ
そんな寂しい事を言わないで下さい。。(うるり)
なんて、私も寂しい気分に・・。
と言いながら、もじく作りは、幸せな作業なんですよ〜。
もくじ作ると、また旅行に行きたくなります。
しばらく、日常のブログですが、これからも宜しくお願いしますね。
Commented by kimi_22 at 2006-10-30 19:18
>macky5-msさんへ
新しいサービスで、ブログを製本してくれるのですよね。
高そうですが、いつか記念に「カエル夫婦の旅行」を、製本残できたらなぁって思っています。
これも、すべて老後の楽しみなんですよ(早い?)
by kimi_22 | 2006-10-29 22:34 | ♪日光散歩 | Comments(9)

小さな幸せを集めて


by kimi_22