人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いつか富士山へ 筑波山より


行は筑波山神社までバスでいき、そこからケーブルカーに乗車します。
そこから頂上近くで下車。
そこから男体山と女体山の二つの頂上を登ります。
帰りは、女体山から徒歩で下山。
いつか富士山へ 筑波山より_a0075661_13491421.jpg
けっこう急こう配の岩場も多く。
小さい下の子は大変そうww
でも友達のママが一緒に見守ってくれたので、がんばれました。

下山でも一番をきそう子供達。
お兄ちゃん達が先へいき、休憩している間に・・・。
下の子は、すたこらすたこら♪

小さいながらに、ママ達をまもっているつもりなのでした。

いつか富士山へ 筑波山より_a0075661_13595355.jpg

少しづつ登山になれて、最後は富士山を目指そうと友達と約束。
うるり・・。
なんて素敵な約束、がんばろ~ね♪

ううう。
母・・・体力つけて・・・がんばるよ・・。(一番不安w)

by kimi_22 | 2017-09-27 13:55 | ♪森の散歩 | Comments(0)

小さな幸せを集めて


by kimi_22