人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

川崎病の日記5(回復期。)

今思うと・・・。
ステロイド剤の治療で、34度1分という体温をたたき出してから。
全てが好転していった。
川崎病の日記5(回復期。) _a0075661_2293148.jpg
付き添っていた私も開き直ったというべきか・・・。
最善は尽くした。
だから寝よう・・・グーグーグー。
夕食くらいはユックリ食べよう。(その間は、看護婦さんにおまかせケロ)

検査結果の良好を祝して、病院のレストランでチョコレートケーキを食べる♪
もちろんお1人様ディナー。
ちなみに・・・。



メインディッシュは・・・。
年末年始の寒さと弱った胃袋にピッタリの「鍋焼きうどん」。
川崎病の日記5(回復期。) _a0075661_2223236.jpg
いや~自分でも、この組み合わせって如何な物かしら♪

数日前、カエルの旦那は胃腸炎と熱でダウン。
男って、どうしてピンチに倒れるのかしらね♪

母は強しでございます。

*川崎病の回復期は、血液検査の数値を見て判断します。
 さらに、手足の爪先の皮などがべロンとむけるらしいです・・・。
 が、弟ちゃんカエルは・・・むけませんでした。(むけない子も多いようです)
 
 数値が下がってからも数日。
 再熱しないかの経過観察が長い長い・・・。
 川崎病は、経過観察の日々です。(いつ退院できるケロ~)

by kimi_22 | 2012-03-21 22:34 | ◇おかぁさん日和 | Comments(0)

小さな幸せを集めて


by kimi_22