人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベビーマッサージ。

モミモミモミ・・・。
今日は、弟ちゃんカエルとベビーマッサージ。
弟ちゃんカエルは、静かさを楽しむタイプ。
お風呂も大好き。 顔とかローションでナデナデされるのも好き。
ベビーマッサージ。_a0075661_17525428.jpg
もしかして好きなんじゃベビーマッサージ!!
と思って参加してみました。

思った通り、終始ご機嫌で参加♪
お兄ちゃんカエルは、マッサージなんて大嫌いだったからなぁ。



ベビさえ静かに楽しめるのなら・・・。
ベビーマッサージは楽しいです。

え、何!?何!? この感じ~?(弟ちゃんカエル)
そんなベビを眺めていると、カエルの奥さんもリラックス。
ベビーマッサージ。_a0075661_1802680.jpg
やり方が書いてある小冊子も頂いたし。
オイルを調達してお家で楽しもう♪

ネブネブ・・・。
ベビーマッサージ。_a0075661_185261.jpg

ベビのもち肌は、最高に気持ち良いケロ~♪
Commented by 佳辰 at 2011-10-22 19:56 x
ちっちゃな あんよ
可愛い あくび

なにをしても 愛らしいですね~

>マッサージ
気持ちよさげですね~~~

兄弟でも いろいろ違う様子で 楽しそう♪

我が家の 孫にも してみようかしら!!
今週も 来ているので~~~

Commented by kimi_22 at 2011-10-23 21:51
>佳辰さんへ
マッサージは、向き不向きがありますが・・・。
体を触られるのが好きなベビちゃんならお薦めです。
とっても楽しいですよ。

はだかんぼうにして・・・。オイルマッサージ。
大人だって気持ち良いですものね。
by kimi_22 | 2011-10-18 18:05 | ◇おかぁさん日和 | Comments(2)

小さな幸せを集めて


by kimi_22