人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カエルのお宮参り。

弟ちゃんカエル、お宮参りに行って参りました。
氏神様にごあいさつ。
「よろしくケロ」
カエルのお宮参り。_a0075661_21505346.jpg
フリフリした白いお洋服。
なんだか優しくていいですね。

さて、ご近所の神社でお宮参りした後は・・・。
記念撮影・・・。



記念の写真は欲しいけれど・・・。
正直、記念撮影は本当に苦手です。
カエルのお宮参り。_a0075661_2234938.jpg
何が苦手って、型にはまったポーズと笑顔。
だから、こっそり型破りの行動に出てみた・・・。
ふふふふ。
カエルのお宮参り。_a0075661_2281814.jpg
バッチリ決めたお兄ちゃんカエルの足元!!
それは♪それは♪たいへん目立つ黄色い長靴♪
もちろん、お兄ちゃんカエルが好んで履いています。
(履きたくなるような場所に置いて置いたんだけどね)

うふふ・・・、少し型からはみ出した感じが好き。

私がカメラマンなら、シックな世界に黄色い長靴が目立って嫌だなぁ(ニヤリ)
by kimi_22 | 2011-10-01 22:19 | ◇おかぁさん日和 | Comments(0)

小さな幸せを集めて


by kimi_22