人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

恐竜ちゃん。

がぉ~~~ん!!
カエルベビ、お友達のメンズと一緒に恐竜博2011に行きました。
恐竜ちゃん。_a0075661_21355076.jpg
これは、恐竜博で購入した恐竜の卵の中身。
恐竜パズルを組み組みして産まれた恐竜ちゃん。

説明書もいい加減で、産まれた恐竜の名前が不明です・・・。
ティラノザウルス系かいな!?



さて恐竜博2011は、上野公園「国立科学博物館」で開催中。
上野動物園も国立科学博物館も久しぶり。
恐竜ちゃん。_a0075661_22115832.jpg
パンダ来園の影響って凄いのですね。
上野公園全体が、なんだか新しく生まれ変わろうとしているような・・・。
上野中・・・、あらゆる所にパンダ商品というか・・・。
恐竜ちゃん。_a0075661_22181952.jpg
国立科学博物館も、昔と違って・・・・。
なんだか・・・おしゃれ。
子供達は、何がなにやらで走りまわる。
恐竜ちゃん。_a0075661_22215025.jpg
昔は普通だった標本の展示も、壁一面にディスプレイ。
臨月の妊婦でなければ、一日中ここだけでも楽しめそう。
恐竜ちゃん。_a0075661_22275670.jpg
カフェで入った国立博物館内のレストランも綺麗。
おまけにメニューが、「パンダプレート」「恐竜王国プレート」。

「恐竜王国プレート」食べてみたかったな。

「恐竜大きいの!!」と、興奮気味に言い合うメンズ2人。
カエルベビは怖くて泣いてもいたけどね。

上野は新しく変身中だし、色々楽しかったみたいだし。
恐竜ちゃん。_a0075661_22334255.jpg
また探検に来てみたいねカエルベビ!!
と考えながらメロンソーダを飲み干す・・・。

そのジュースは何だ!?(キラキラのカエルベビ)

これは毒のジュースです・・・。
子供が飲んだらピリピリするのです・・・。

母は、ウソつきなのです。
by kimi_22 | 2011-07-13 22:43 | ♪東京散歩 | Comments(0)

小さな幸せを集めて


by kimi_22