人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雨と新緑の旅、奥湯河原と三島☆12(クレマチスの丘へ)

再び三島駅に戻って、シャトルバスでクレマチスの丘へ。
いっこうに、雨はやむ気配もなく・・・。
 雨と新緑の旅、奥湯河原と三島☆12(クレマチスの丘へ) _a0075661_23172591.jpg
それでも、頑張ってきたのは・・・。
このクレマチスの丘は、美術館としてのレベルも高く。
ガーデンとしても見ごたえのある素敵な場所だったから。

何よりカエルベビには見せてあげたかったが・・・・。



朝風呂の威力おそるべし・・・・。
ベビーカーで、グーグー寝くさった・・・・カエルベビ><。。。
 雨と新緑の旅、奥湯河原と三島☆12(クレマチスの丘へ) _a0075661_23241711.jpg
くすん。
この芝生の上を・・・。ヴァンジの彫刻群の中を・・・。
カッパ着ながらでもいいから、走らせてあげたかったなぁ。
 雨と新緑の旅、奥湯河原と三島☆12(クレマチスの丘へ) _a0075661_23294169.jpg
おまけにカエルの旦那も・・・。
もともとアートは印象派が好きな、オーソドックスタイプ。
雨の中・・・・・。
ベビーカー押しながら、なんで彫刻なんぞ見なきゃいけないんだオーラが!!

バリバリ出ていて・・・・。(気持ちはわかるけど)
気疲れしはじめるカエルの奥さん。
 雨と新緑の旅、奥湯河原と三島☆12(クレマチスの丘へ) _a0075661_2335489.jpg
ちなみに、これは「小鳥のための家プロジェクト」で作られたバードハウス。
ガーデン内には、色々なデザインのバードハウスが隠れています。

そうクレマチスの丘は、そういった遊び心にあふれた場所。
雨の中でしか見られない景色だってあるのよ!!

そう思って楽しむ事にしよう。

つづく・・・。
もくじを見る・・・。
by kimi_22 | 2011-06-04 23:43 | ♪静岡散歩 | Comments(0)

小さな幸せを集めて


by kimi_22