人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春のマザー牧場☆1(菜の花を見に・・・)

2人目のベビを授かる事になりました。
暫く動きにくくなってしまうので、安定期を向かえたらお出かけしよう。
よ~しカエルベビ!! 山一面の菜の花を見せてあげるからネ と・・・・。
春のマザー牧場☆1(菜の花を見に・・・)_a0075661_2271071.jpg
そう思って出かけたマザー牧場。
その日は、2011年3月11日。
あまりの災害と、楽しい思い出のギャップが複雑で・・・。

ブログにアップするのは、どうだろう・・・。
でも・・・、この日に感じた事を残すのも必要かもしれない。
そう思って、記事にまとめる事にしました。



とは言いながらも、記憶は薄れている・・・・。
春のマザー牧場☆1(菜の花を見に・・・)_a0075661_2229528.jpg
車の無いカエル親子は決まって電車移動。
当然カエルベビは、鉄男に育て上げられていくのである。(うふふ)

まず目指すは、JR君津駅。(そこからマザー牧場へは、送迎バス)
春のマザー牧場☆1(菜の花を見に・・・)_a0075661_22551684.jpg
マザー牧場(山の上ステーション口)で下車♪
妊婦の子連れには、電車とバスの移動はハード。
だけど・・・、来て良かった。(お・天・気!!)

何よりカエルベビが、嬉しそうに牛に向かって走ろ出す姿に満足。

つづく・・・。
by kimi_22 | 2011-05-11 23:02 | ♪千葉散歩 | Comments(0)

小さな幸せを集めて


by kimi_22