人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

千葉の美術館へ その1

秋晴れの祝日・・・・。
カエルの旦那は不在だった。
カエルの奥さんは、お出かけ虫がムズムズ・・・・・。
千葉の美術館へ その1_a0075661_22482913.jpg
もうガマンできないケロ~~!!と、
朝ごはんを食べた後、思い立った場所を目指して・・・・・。
カエルベビと一緒に電車に飛び乗りました!!

お供は、カエルベビのお友達のケガベアさん。
「ケガをしてて動けないから優しくね!!」と教える。



あああ~乗ってしまったよぉ~~!!
目指すは、千葉県 佐倉駅。
千葉の美術館へ その1_a0075661_22573361.jpg
約40分は電車の中。
ドキドキドキ。(騒がないでよ~ん)

最近・・・・。 ベビ連れで・・・・。
どこまで出来るのか・・・・・。
だんだんチャレンジ精神が膨らんでいるカエルの奥さん。

ちなみに、体力だけは自信ありません。

つづく・・・。
by kimi_22 | 2010-11-04 23:08 | ♪千葉散歩 | Comments(0)

小さな幸せを集めて


by kimi_22