人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ふらっと東武動物公園。

ある日、朝ごはんを食べながら言い出すカエルの奥さん。
東武動物公園に行こう!!!
えええ?! 突然だね!?(カエルの旦那)
ふらっと東武動物公園。_a0075661_22584620.jpg
思いたったが吉日。
カエルの奥さんは、思いつきでカエルの旦那を振り回す。

レッツゴーーー!!
カエル達は、常にベビーカーで電車移動。(ガラガラガラ)



しかし驚きました・・・・。
東武動物公園駅って、エレベーターは無いわ・・・。
オムツ交換台は無いわ・・・。
ふらっと東武動物公園。_a0075661_2353275.jpg
ただいま改修中という事らしいですが・・・。
開業何年目なんでしょうか?(バリアフリー ゼロとは・・・)
ふらっと東武動物公園。_a0075661_23102072.jpg
だけど東武動物公園って良いところですねぇ。
こちらは、乗馬クラブも併設。
沢山の乗馬がパッカパッカ走る走る・・・・。(カエルベビ、サラブレッドだよ~!!)
あ・・・、写真の馬はポニーです。(ポニー乗馬も可能)

さてライオンさん。
ふらっと東武動物公園。_a0075661_23162321.jpg
小さい子供達が猛獣をみやすい作りなのは素敵だな♪
(上野動物園なんかは、小さい子にはみにくい)
ふらっと東武動物公園。_a0075661_23202337.jpg
ホワイトタイガーも、こんなにクリアに見れました。
おおおおお~~!!(ベビ叫ぶ)
ふらっと東武動物公園。_a0075661_23225112.jpg
なんて可愛らしい。
ホワイトタイガーの肉球をみてみたいケロ~~!!(カエルの奥さん、こっそり叫ぶ)

桜の樹が沢山ある芝生広場へ・・・。
ふらっと東武動物公園。_a0075661_23285633.jpg
デコボコの小さい丘を走りまわるベビ。
子供って、こういうデコボコが楽しいねぇ。
ここでお弁当食べるのがお薦めポイントなのかも。
ふらっと東武動物公園。_a0075661_23344161.jpg
親子連れをねらう・・・、魔の風船売り。
アンパンマンの風船1500円!!(高いケロ><。。)

さて遊園地へ・・・・。
と思ったら、力尽きたカエルベビ・・・・。
ふらっと東武動物公園。_a0075661_2339107.jpg
色々な楽しみ方が出来る場所で良かったなぁ。
SLとか観覧車とか、この池の船にも乗せて上げたかった。

また、こようね。
Commented by ぶっちー at 2010-10-24 21:52 x
東武動物公園駅って、動物園へ行く親子連れが多いはずなのに未だオムツ交換台もなかったのね。意外だわ!
早く便利になればカエル一家ももっと気軽に出かけられるのにね。
                                            
馬、近くで見たいですか?
カエルベビーちゃんを馬に乗せたいですか?
ならば我が家へいらっしゃ~い♪
ウチのすぐ裏に乗馬クラブがありますよ。


                                           
Commented by kimi_22 at 2010-10-26 23:33
>ぶっちーさんへ
電車移動のカエル夫婦・・・・。
エレベーターが無い駅は厳しいです。
といいながらも、最寄駅はエレベーター完備が微妙なのです。
大変~!!!
でも日本は、まだ充実している方なのかもな。

馬がいるの!!わ~い!!
見せに行きたいナァ。1歳児でも、ふつうの馬に乗れるのかしら?
ポニーとは、高さが違うよね。
ベビは、乗物ずきケロ
by kimi_22 | 2010-10-21 23:44 | ♪小さな散歩 | Comments(2)

小さな幸せを集めて


by kimi_22