人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

プチピクニック。

みなさまゴールデンウィークは、いかがお過ごしでした?
カエル夫婦はといえば、家族総出で体調不良><。。。
暗闇のようなGWを、悶々と過ごしておりました。
プチピクニック。_a0075661_16331087.jpg
ぎゃお~~ん!!
どっか出かけたいケロケロ~~!!
GWも後半、なんとかプチピクニックに行く事となりました。
このお弁当は、手づくりで無いのであ・し・か・ら・ず(笑)

いざ!!カエルの旦那が探してくれた公園へ!!



がら~~ん。
ここは、千葉ニュータウン。
プチピクニック。_a0075661_16362713.jpg
GW中のニュータウンは、寂しい・・・・。(空いてる。空いてる。)
大型ショップばかりで、小さいお店が無いのも寂しい・・・・。
ニュータウンって、箱物すぎて大丈夫なのかしら?とか考えながらお散歩。

しかし、だんだん・・・、緑がゴチャゴチャと・・・・。
プチピクニック。_a0075661_16524516.jpg
う~む。開発される前の自然のなごりなのかしら?
そうして着きました!!「千葉県立北総花の丘公園
プチピクニック。_a0075661_16592442.jpg
5つのブロックに分かれる、広~い自然豊かな公園です。
本日は、こどもの日にちなんでのイベントも有るみたい。
プチピクニック。_a0075661_17658.jpg
紙芝居。フリマ。屋台。木工体験。団子屋。・・・etc.
なんだかウキウキ♪
プチピクニック。_a0075661_17144084.jpg
とりあえず腹ごしらえ♪
万葉軒「元気豚 佐倉味噌漬け弁当」(カエルの奥さん)
万葉軒「潮干狩り弁当」(カエルの旦那)
母の手づくり(カエルベビー)

もぐもぐもぐ。
うみゃーい。

つづく・・・
by kimi_22 | 2010-05-08 17:19 | ♪森の散歩 | Comments(0)

小さな幸せを集めて


by kimi_22