人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バスを待つ間。

お天気日曜日♪
ベビーをカエルの旦那に押し付け!?
ウキウキとお出かけする事にしました。
バスを待つ間。_a0075661_10284470.jpg
バス停でバスを待つ間も、ウキウキウキ♪
読書しながらも気分は小旅行。
それにしても・・・バスが来ない。



まぁ、いっか。
バスを待つ間。_a0075661_1036787.jpg
すっかり春ねぇと、ご機嫌で撮影会。
春らしい優しい色合い。(何て名前だろう)
バスを待つ間。_a0075661_10393162.jpg
こちらはビオラよね♪
どちらも女性らしい色合いで、綺麗。

さて、今日の散歩の目的は。
ルーシー・リー展
女性らしい美しい陶芸作品・・・・、見るのが楽しみ。

バスよ来い♪
Commented by チッチ at 2010-05-03 20:56 x
はじめまして。

といっても、実は私は隠れブログ読者でして…ご出産される前からブログを拝見させていただいてます。

キッカケは引越し先でカフェはないか探していたところ、こちらのブログが検索でひっかかりまして、それから読ませていただいています。
おかげでそのカフェ(というか喫茶店です)の常連になってしまいました(笑

なんとな~く近距離にお住まいの感じがしまして、勝手に親近感を感じています。そして私も今月2歳になる息子がおります♪

この前日の土曜日、私も夫に息子を預けて、一人で浅草へ遊びに行ってました。といっても、切手(外国の古い切手)を狩りに行ったのですが…。

よかったら私のブログもお時間があるときに覗いてください。
また遊びにきます。
Commented by kimi_22 at 2010-05-08 15:41
>チッチさんへ
こんにちは。
ブログを読んでくださってたなんて嬉しいです。
2歳になる息子さん、じゃぁ同じ学年ですね。
親近感♪親近感♪ イヤイヤが始まったりして大変かしら?
カフェ・・・・。あそこか・・・。どこか・・・・・。

チッチさんのブログもお邪魔して、楽しませて頂きますね。
古い切手・・、集めるの楽しそう!!チェコの切手とか可愛いでしょうね。
by kimi_22 | 2010-04-26 10:45 | ♪小さな散歩 | Comments(2)

小さな幸せを集めて


by kimi_22