人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パンで、楽ちんランチ。

ベビ連れで錦糸町へ行きました。
子供用品を手に入れるには、まぁまぁ便利な町なのです。
さて問題はランチ!!!
パンで、楽ちんランチ。_a0075661_2082239.jpg
という事で・・・・、焼き立てのパンが食べ放題のレストラン。
BAQET(バケット)でランチ♪
全部で15種類の美味しいパン達が、コロンコロン。



さっそく、パン食べ放題の週替わりランチを注文~!!
パンで、楽ちんランチ。_a0075661_20191381.jpg
ハンバーグステーキ♪(じゅるりん)
ベビ達もテンションあがるのかしらねぇ?!
ワクワクとご飯を待ってる様子・・・。
ふっふっふ・・・パン食べ放題は素敵ケロ。
パンで、楽ちんランチ。_a0075661_20242293.jpg
し、しかし・・・・。
稲妻のようにパンを食べて行くカエルベビー。
そんなに美味しかったのか!?
こちらも慌てて・・・・。
うっかりガーリックパンやら・・・・。ハーブ入りパンやら・・・・。
食べさせてしまった。(でもぺロリ)

汗汗・・・・。(なんだか忙しぃ・・・)
嵐よ・・・!嵐よ・・・!1歳児の食事は、やはり嵐!!

でも私にとって、錦糸町のBAQET(バケット)さんがお薦めなのは。
パンよりも、こ・ち・ら♪
パンで、楽ちんランチ。_a0075661_20315991.jpg
店内についているプレイルーム。
フカフカのお部屋!!
交代で見ているだけで、ゆったりとお食事だって出来ちゃいます。

オ・キ・ニ・イ・リ・♪

◆◆◆◆錦糸町のBAQET(バケット)◆◆◆◆
アルカキット錦糸町内10F レストラン街
TEL  03-5637-0309
時間 11:00~22:30
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by kimi_22 | 2010-04-24 20:40 | ♪東京散歩 | Comments(0)

小さな幸せを集めて


by kimi_22