人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朝摘み苺100円。

朝摘み苺100円!?
そんな風に山積みされていた、小粒の苺ちゃん達♪
わぁ~い、これは買うっきゃないでしょ。
朝摘み苺100円。_a0075661_20344991.jpg
カエルのベビーは、苺が大好物。
日々、激安の苺をみつけては食べさせているの。
そりゃ・・・、高級な苺は美味しい・・・・。

でも朝摘み苺100円は、同じくらい魅力的な言葉。
3パックお買い上げ・・・・。
Commented by ぶっちー at 2010-04-18 08:35 x
おぉ~、カエルベビーちゃんはイチゴ好きですか。
ウチの近所のイチゴ農園では、一株オーナーを募集していますよ。
来年当たりイチゴ狩りに遊びにおいで~♪
と言いたいところですが、、、
近々お引越しです。
もうちょっと都会に近づく予定ですが、更に田舎になってしまったりして(笑)
ベランダでベビーちゃんと一緒にイチゴを育てては?
虫退治は、ワタシニマカセロ。
Commented by 佳辰 at 2010-04-20 16:05 x
ベビーちゃん イチゴ好き ♪
食べている お口 可愛いでしょうね===(笑)
朝摘みのイチゴ 小さくても 綺麗で 美味しそう~~~
ベビーちゃんのお口には ちょうどいい大きさかも??


世の中で 一番大好きな果物!! ワタシも イチゴです ♪
Commented by kimi_22 at 2010-04-20 21:51
>ぶっちーさんへ
にゃんと、素敵ですね。
そちらのド田舎にお邪魔したいと思ってました。
でも引越しですか!!
どんな田舎に!!きっと田舎でしょ。羨ましい。
ベランダの苺は、虫にやられるに違いない。
Commented by kimi_22 at 2010-04-20 21:53
>佳辰さんへ
食べている様子は可愛いですが・・・・。
手にベッタリついた苺が、あちこちにくっつくので・・・。
かたずけに大忙しです。
子供の食事は、毎回戦場のようですね(笑)
朝摘み苺は、鮮度が命なのですぐ食べないとダメみたい。
by kimi_22 | 2010-04-17 20:42 | ◇ごはん日和 | Comments(4)

小さな幸せを集めて


by kimi_22