小さな幸せを集めて


by kimi_22

2013に思うこと。

明けましておめでとうございます。
本当に久しぶりの更新となってしまいました。
皆様はお元気でしょうか?
a0075661_23505064.jpg
昨年は、新しい出会いに恵まれた年でした。

そんな時を過ごす中で、
悲しい気持ち・嬉しい気持ち・・・。
寂しい気持ち・楽しい気持ち・・・。

すべて大切にしたいと思うようになりました。
日々の雑多な毎日の中から、小さな幸せを見つける事の大切さを忘れずに。

自分にお水をあげましょう(*ノ´∀`)ノ。。
by kimi_22 | 2013-01-20 00:31 | ◇お家日和

嬉しいプレゼント♪

みなさん、お久しぶりです。
しばらくネットに近づかない日々を過ごしていたkimiですが・・・・。
嬉しいプレゼントを頂きました♪
a0075661_1383869.jpg
ブログのお友達から、アンティークのカードとチョコレートをそれぞれ頂きました。
しばらく遠ざかっているのに、とてもとても嬉しいプレゼント♪

チョコは私とお腹のベビーが美味しく頂きました♪
カードは、楽しく飾って眺めています♪
心暖まるプレゼント本当にありがとう(涙)
by kimi_22 | 2008-12-28 13:13 | ◇お家日和
皆様、お久しぶりです♪ さて、ちょっとご報告。
実は・・・めでたく妊婦になる事ができました。
ここ暫く体調を崩し、ご心配のコメントも沢山頂く様になり・・・・。
嬉しくもあり、申し訳なくもあり、心から皆さまの優しさに感謝の日々です。
のんびりですが、ブログは続けて行こうと考えてます。
こんなカエル夫婦ですが、気長に仲良くして頂けると嬉しいケロ♪

先日、有機野菜の宅配便を頼んでみました。
a0075661_1346532.jpg
妊婦には、有機野菜に天然酵母のパンが良いのよ!!(友人からのアドバイス)
正直、そこまでストイックな食生活はしたくないなぁと思いつつも・・・・。

つづきを読む・・・。
by kimi_22 | 2008-09-14 14:09 | ◇ごはん日和

夏スタイル♪

暑い日が続くと・・・・。
実家の猫(ピットちゃん)は、サマーカットされます。
a0075661_10401332.jpg
美容師さんは、ライオン風の尻尾に仕上げてくれました。
フワフワの尻尾が、長毛種だった事のあかし・・・。
しかし、やっぱりというか、毛を刈られて憂いを帯びてるような後ろ姿・・・。

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2008-07-20 11:10 | ◇猫ちゃん日和

夕立ち、こ~い!!

暑い日々が続いております・・・・。
すっかり暑さでダウン気味で、ネットから離れておりました。
もし遊びにきて下さった方がいましたら・・・、申し訳ないです。

先日、久しぶりに夕立ち・・・・。
子供の頃の夏は、ボロい扇風機に冷たいジュース。
甘いスイカをかじって、外で水遊び。
a0075661_23275469.jpg
朝から夕方まで外で遊んで・・・・。
夕方には、シャワーのような夕立ちが決まって降りました。
その後の夜風は、ひんやりと幸せな時間。

More
by kimi_22 | 2008-07-18 00:20 | ◇お家日和

4月のはじまり。

4月です♪
今年も、4分の1が過ぎてしまったのだと思うと・・・・。
本当に、1年というのは早いものですね。
a0075661_8301198.jpg
桜の季節なので、桜の写真ばかり撮影してしまいます。
今日は、お部屋で桜見。
散った桜を、ガラスの器に飾ります。

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2008-04-05 08:49
今日は、バレンタインデー♪
カエルの旦那のチョコを、一緒に食べる幸せな日。
でも、夜まで帰ってこない・・・・・。(ケロ)
a0075661_23252914.jpg
ガブリ。ガブリ。(うふ)
苺カプリコを、おやつに食べる事にしよう。
正直・・・・高級チョコレートよりも、苺カプリコのチープな味が好きだったりして。

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2008-02-15 00:24 | ◇ごはん日和

朝のカレーパン。

先日、出先でみつけたカレーパン。
新宿 中村屋のカレーパンとピロシキ。
インドカレーのお店が出すカレーパンは、どんな味なのだろう?
a0075661_23565761.jpg
カレーパン、カレーパン・・・・。
子供の頃の記憶が思い出される。
もっぱら山崎のカレーパンだけど、小腹が減った時にガブッとかじる瞬間。(幸せだった)
明らかに間食だったけど、家にはカレーパンがいつもころがっていたような・・・。

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2008-02-10 00:25 | ◇ごはん日和
しんしんしん・・・・・。東京は、久し振りの雪・・・・・。
わ~い。わ~い。(ちょっと嬉しい)
積雪なんて珍しい東京では、雪が降ると別世界。
電車もバスも人の流れも、全てがスローになっていくのが心地よい。
a0075661_1825133.jpg
カエル夫婦は遠出は控えて、実家で饅頭とお茶を楽しむ。(モグモグ)
東京にも野鳥は沢山いて、冬場にミカンやパン屑をおいておくと・・・。
実家の庭には、沢山遊びにきている。(猫も狙っているような・・・)

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2008-02-03 18:45 | ◇お家日和
1月の終わり。
今日は、仕事もお休みで・・・・。用事も、な~んも無い日。
怠け癖のある私は、ちょっと嬉しくなる。
a0075661_21231230.jpg
カエルの旦那を送りだした後、ダラダラ・ゴロゴロ・・・・・♪
ふぁ~、お茶飲んで。(良い天気ケロ~)
そこで、フトッ思い出す。

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2008-01-31 22:17 | ◇お家日和