小さな幸せを集めて


by kimi_22

タグ:旅行 ( 216 ) タグの人気記事

お部屋に戻ると・・・。
腹を空かせた、カエルの旦那とカエルベビ。
かぁちゃん遅いぜ!!的な感じ・・・・。(ごめ~んケロ)
a0075661_0181384.jpg
なんでもカエルベビ。
お部屋のお風呂が気に行って、2回も入ったんだとか!!
そらりゃ・・・、お腹も減るというものだ・・・。

さてさて・・・、まずはシャンパン♪(え、妊婦なのに??)
でも利用したパッケージのサービスだから・・・・。
ちょっと位、平気よんとかいってチビチビ。

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-06-04 01:10 | ♪静岡散歩
夕暮れ・・・・。
カエルの奥さんは、カエルベビを旦那に預け・・・・。
ウキウキとスパに向かいます。
a0075661_2324228.jpg
今回の旅のテーマは、ザ・骨休め!!
部屋付き露天風呂。美味しい食事。そして高級スパ。
きっと、あたしは溶けてしまうケロ。

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-06-03 23:48 | ♪静岡散歩
最近のお宿のインテリアは、どこも洗練されていてステキだけど・・・。
やはり、私はお部屋から景色が良いのが一番好き。
どんなにインテリアが素敵でも、景色が悪いとガッカリします。
a0075661_2310146.jpg
海石榴のお部屋からの景色は、とっても素敵。
そして今回は、部屋付き露天風呂のお部屋。

わくわくわく。

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-06-03 22:46 | ♪静岡散歩
湯河原駅を出てオレンジロードを、ぶぶ~んと走る。
車で7分もいけばモコモコとした新緑の中。
a0075661_15152454.jpg
新緑。新緑。新緑。川のせせらぎ・・・・・。
奥湯河原って良い所ですね。

そんな山間に、今日のお宿「海石榴(つばき)」はあります。

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-06-01 15:47 | ♪静岡散歩
神社にお参りした後は・・・・。
福太郎茶屋で、福太郎餅セット(200円)を頂こう♪
a0075661_22345394.jpg
モグモグモグ。
やはり名物と言われている物は食べておかないとね。
どう見ても赤福のパクリ。(←失礼?)

いや・・・、それだけお伊勢様は特別な存在なのよね。
でもヨモギ100%の福太郎餅のが、ずっと美味しい気がしました。

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-05-31 23:19 | ♪静岡散歩
三島大社についたので、カエルベビを解き放つ!!
凄く楽しそうに、神社を走る・・・。
a0075661_23382937.jpg
前にも感じた事だけど、神社って子供には不思議な場所みたい。
迷路というか・・・。
子供の目には、珍しい物が沢山見えているんじゃないかしら?

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-05-31 00:07 | ♪静岡散歩
三島駅に到着。
今回、調べていて知った事なのですが・・・。
三島という町は、そもそも清流の綺麗な水源から流れ出る水路の町らしい。
a0075661_22272445.jpg
だから鰻が美味しいのかしら?
初夏には、ホタルも舞う美しい町なのですね。

今回は、あいにくの天気で写真がブレブレ・・・・。

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-05-30 23:24 | ♪静岡散歩
妊婦の子連れ生活もつづくと・・・。
すっかり浦島状態で、東京駅すらなんだか新鮮。
わぁ、なんだか素敵なお店がいっぱいケロ~♪
a0075661_231588.jpg
ウキウキ♪
東京駅のエキュートも今回がはじめて!!
美味しそうな食べ物が沢山あります。
特にプリン系、プリンって流行っているのかしら・・・?

ああ~、おやつにスイーツを買ってしまいそう。(じゅるり)

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-05-29 23:52 | ♪静岡散歩
出産を控えた妊娠8ヵ月。
力仕事がはじまる前に、骨休め骨休めと・・・・。
奥湯河原の温泉に行ってまいりました。
a0075661_2239830.jpg
妊婦で子連れという事もあり。
今回は宿に重点をおいた旅にしようとなりました。

カエルの奥さんは、ランドマーク要素が強い宿は苦手で・・・。
いつも自然が多く、宿以外なんにも無いような宿を好んでしまいます。
いわゆる、お・こ・も・り系のお宿です。

結果まったりと・・・、なんだかジジくさいカエルベビが出来上がりました。

だらだらっと、お暇つぶしにご覧頂ければ幸いです。

つづく・・・。
もくじを見る・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-05-29 22:54 | ♪静岡散歩
ジュージュージューーーー。
うふふ♪ マザー牧場でのお昼はジンギスカーン♪
a0075661_2037631.jpg
あんなに、牛やら羊やらを見た後にバーベキュー。
でも牧場には、だいたいバーベキューありますよね。
食育といえば聞こえはいいけど。
人間って、とても残酷な生き物なのカエルベビー。

このお店(バーベキューテラス)は、セルフ式。

つづきを読む・・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-05-29 21:11 | ♪千葉散歩