小さな幸せを集めて


by kimi_22

タグ:手作り ( 5 ) タグの人気記事

お兄ちゃんのお誕生日♪
チョコのスポンジケーキとホイップクリーム。
後は、沢山のフルーツ。
a0075661_13394208.jpg
苺を綺麗にカットして。
お兄ちゃん自ら、ぬりぬりのせのせ。
もちろん母も手伝います。
スイーツ作る男子って可愛い(▰˘◡˘▰)♥
親バカな私。
a0075661_13413271.jpg
自分で作ったケーキに満足のお兄ちゃん。
おめでとう8歳♪
ハッピーバースデー♪



[PR]
by kimi_22 | 2017-04-04 13:44 | ◇ごはん日和
気に行ったカレンダーが見つからなくて・・・・。
しかたないので自分で作る。
月事に思い出の写真をペタリペタリ・・・・。
a0075661_0131384.jpg
ついでにお誕生日と記念日も入れておこうかな♪
こういう作業は、なんだか楽しい。
カレンダーを作りながら、今年はどんな一年になるだろうと思う。

今年の抱負・・・・シンプルに生活する。(かなり難しそうダ・・・・。)
[PR]
by kimi_22 | 2009-02-11 00:24 | ◇お家日和
ここ数日で、東京の銀杏は綺麗に黄色になりました。
神社の大銀杏、その下で遊ぶ子供達・・・・。
こんな風景が、東京にもまだ残っていたのねぇ。
a0075661_21484392.jpg
例年より遅い紅葉だとか・・・。
それでも、今年の冬は凄く寒いらしく・・・。
カエル夫婦も、今年はホットカーペットを手にいれてヌクヌクと冬眠♪
(あ〜幸せ〜ケロ〜)

つづきを読む・・・
[PR]
by kimi_22 | 2007-12-12 22:35 | ◇お家日和

トロトロ煮込む。

春の終わりに、安く売られる小さい苺・・・・。
安くて、小さくて、可愛いので思わず買ってしまいます。
でも、酸っぱいの・・・。
a0075661_2333072.jpg
この酸味が好き!!という人もいるに違いない・・・。
が、、この苺は・・。ジャムにして♪ジャムにして♪
と私に呼びかけているような気がする・・・。

つづきを読む・・・
[PR]
by kimi_22 | 2007-06-12 23:14 | ◇ごはん日和
ご覧のとおり・・これは小さな像さんです。
宜しくゾウ♪(なんちゃって)
鬼神母神の手創り市で、一目惚れして買ってしまいました。
a0075661_22295673.jpg
鬼神母神の手創り市って、ご存じ?!
あまり有名じゃないかもしれませんが、なかなか素敵な市なんです。
しばし、一緒にお散歩下され・・・。

つづきを読む・・・
[PR]
by kimi_22 | 2007-03-28 23:34 | ♪東京散歩