小さな幸せを集めて


by kimi_22

ピンクのゾウさん。

スピールフォーム社の動物達を集めて、気がついた。
生産中止の玩具なので・・・メインとなる動物達が手に入らない。
キリン・ライオン・ゾウ・シマウマなどなど・・・。
a0075661_2042292.jpg
そこで・・・考えるカエルの奥さん・・・・。
そうだ!!作ってみたら面白いかも!!

うきうき・・・♪ 素材は扱い安そうな紙粘土♪

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-11-12 21:09 | ◇お家日和
マザー牧場についたら、まずはマザーファームツアーの申し込み!!
比較的新しいツアーイベントなのか、予約は必須。
a0075661_23245047.jpg
きままな散歩が好きなカエル奥さんではありますが・・・・。
子供がいると、かなりの段取りチェックをしていかないと大変。
(でも実は、下調べも大好きなカエルの奥さんであります)

さて、ファームツアーが始まるまでは・・・・。
産まれたばかりの子羊ちゃんを、ギューして!!
ふれあい撮影タイム♪

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-05-12 00:15 | ♪千葉散歩
次の日。
梅雨前線まっただ中の山陰地方。
天気予報では、曇りもしくは雨なのに・・・・。
a0075661_19363598.jpg
天国のお義父さんの神通力だろうか・・・・。
とっても良いお天気ケロ♪

カエル達は、ベビに牛さんを見せてあげたくて!!
今日は、牧場を目指します。

続きを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2010-07-19 20:04

猫の小包。

今日、届く物があります。わくわく。わくわく・・・。
しかし、なかなか届かない。
しかたないので、ちょっと実家に遊びに行こう。
a0075661_2233586.jpg
実家は年末という事もあって、少しゴチャゴチャ。
お歳暮の空き箱だろうか・・・・?
いろいろ転がっている。

つづきを読む・・・
[PR]
by kimi_22 | 2007-12-20 23:04 | ◇猫ちゃん日和
カエル夫婦は、ご近所の公園までお散歩・・。(テクテク)
お天気も良くて、、桜吹雪が、まるで雪のようですね・・・。
くるくる、桜吹雪が綺麗ケロ♪
a0075661_1955181.jpg
公園には、ポニーや豚や兎などなど・・、小動物がいるんです。
カエル夫婦は、大きな鳥の檻へ・・・。

つづきを読む・・・
[PR]
by kimi_22 | 2007-04-09 20:30 | ♪小さな散歩