小さな幸せを集めて


by kimi_22

春の公園。

今年のGWは何しよう?
とりあえず春の公園に行きました。
久々のマクロ接写♪
a0075661_23113918.jpg
私の古いカメラでは、この程度が限界か・・・。
でも楽しいな♪
接写視点が大好きなんです。

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2012-04-28 23:28

小さな風景。

雨上がりのお天気は。
色々な物がキラキラしてて好きだなぁ。
a0075661_21231546.jpg
早朝の、まだ掃除されずに残っている落葉。
好きな色使いです。

そういう、好きな風景をみつけては幸せ。

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-11-12 21:47 | ♪小さな散歩

夏スタイル♪

暑い日が続くと・・・・。
実家の猫(ピットちゃん)は、サマーカットされます。
a0075661_10401332.jpg
美容師さんは、ライオン風の尻尾に仕上げてくれました。
フワフワの尻尾が、長毛種だった事のあかし・・・。
しかし、やっぱりというか、毛を刈られて憂いを帯びてるような後ろ姿・・・。

つづきを読む・・・
[PR]
by kimi_22 | 2008-07-20 11:10 | ◇猫ちゃん日和

ダリア日和。

突然ですが、私のブログに遊びに来てくださる方々へ
いつもありがとうごさいます♪
皆様に、いつも勇気つけられているkimiでございます。
今日は感謝を込めて、ふんわりピンクなダリアの世界をお届します。
a0075661_2333389.jpg
うふふ、なんちゃって♪
なぜかバラ園には、ダリアも一緒に咲いています。
バラの見頃は終わっていたので、今日はダリア日和となりました。
たぶんこれは、エモリーポールかな?
とっても大きなダリアなんですよ。

つづきを読む・・・
[PR]
by kimi_22 | 2008-07-11 00:57 | ♪小さな散歩

青の世界は涼し・・・。

アップ、アップ、アップ~!!
母から、お庭に咲いていた紫陽花を貰いました。
綺麗な青だったので、久しぶりにマクロ接写で撮影。
a0075661_2314779.jpg
マクロな世界の、普段とは違って見える様子に惹かれます。
さぁ今日も、可能なかぎりマクロな世界を楽しむケロ!!
アップ、アップ、アップ、ケロ~!!

つづきを読む・・・
[PR]
by kimi_22 | 2008-06-30 23:35 | ◇お家日和

椿の救助隊。

いそいそと・・・・。
お花を生けているつもりのカエルの奥さん。
a0075661_128557.jpg
といっても一輪挿し、生けるといっていいものだろうか・・・・・?
さてこの椿・・・・、

つづきを読む・・・
[PR]
by kimi_22 | 2008-03-24 02:09 | ◇お家日和

猫は、高い所が好き。

実家にあるキャットタワーの場所を、動かしてみました。
いつもの場所から、気持ち違う場所へ・・・・・。
a0075661_0303133.jpg
ニャニャニャ・・・・・。
いつもと見える風景が変わるのか?
家の真ん中で、家族のみんなから注目されて・・・・・。
実家のピットちゃんは、少し嬉しそう。(いや、偉そうケロ!!)

つづきを読む・・・
[PR]
by kimi_22 | 2008-02-21 00:56 | ◇猫ちゃん日和

空色散歩。

冬晴れのある日。
東京にしては空気が澄んでいるのか、綺麗な青い空。
気持ち良いので、自転車をとばそう!!
a0075661_23115212.jpg
チャリチャリチャリリン。
青い空は、コントラストが綺麗。
見慣れた風景も、デザイン的な美しさがあるような気がする。

つづきを読む・・・
[PR]
by kimi_22 | 2008-02-17 23:37 | ♪小さな散歩

冬のある日、お家にて

昨日は、東京は凄い雨でした・・。そして、寒い・・。
冬の嵐のようでもありますが、雪でなく大雨。。
これも温暖化の影響があるのだろうか・・!!

さて家では、椿の蕾が開きました。
実家の庭で、裁断されて落ちていたのを頂いたんです。
a0075661_211561.jpg


つづきを読む・・・
[PR]
by kimi_22 | 2006-12-27 21:19

猫のショパン♪

こんにちは♪
猫のショパンは、愛猫であり弟のような存在でした。
そんなショパンの想い出を、日記にしてみようと思います。

じゃん!!太っている訳ではありませんよ!!(毛が長いのです)
a0075661_22464157.jpg
ショパンは、ヒマラヤンの男の子。
「猫ちゃん譲ります」の張り紙から、たまたま私達の家に来る事に・・。

つづきを読む・・・
[PR]
by kimi_22 | 2006-12-03 23:54 | ◇猫ちゃん日和