小さな幸せを集めて


by kimi_22

タグ:パッケージ ( 7 ) タグの人気記事

友達がコストコでまとめ買いをしたと思われる、アップルジュース
遊びに来た時に、子供用に置いていきました。
アメリカのリンゴを使った、100%非濃縮りんごジュースなんだとか。
a0075661_21532849.jpg
なんだか美味しそう・・・。(じゅるりん)

お兄ちゃんカエルのアップルジュースなんだけど・・・。
ボトルが可愛くて可愛くて♪
時々・・・眺めてはウットリしています。

すでに気持ちは母の物。

大事に大事に、冷蔵庫で冷やされ続けている。
by kimi_22 | 2011-11-14 22:03 | ◇雑貨日和

シュワシュワ~。

これ、な~んだ♪
ブクブクブク・・・・♪
パチンパチンパチン・・・・♪
a0075661_2153339.jpg
シュワシュワシュワシュワ~~♪
たまに飲みたくなります。
サイダーちゃん。

つづきを読む・・・。
by kimi_22 | 2011-10-16 21:24 | ◇お家日和

牛の箱。 kawaii

モウモウモウ・・・・。
牛だらけの箱が可愛くて、
ついつい会社帰りに買ってしまいました。
a0075661_13155217.jpg
品川の「DEAN&DELUCA」には、本当に魅力的な商品が多く、
会社帰りの身には、誘惑が多い危険な場所・・・・・・。
さて、これは何のパッケージでしょう?

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2008-03-20 13:13 | ◇雑貨日和
年末になると・・。大掃除をしたくなります。
何もこんな寒い季節にしなくても!!って思います。
でも新しい年は、綺麗なお部屋で過ごしたいから、今年も少しがんばるケロ。
a0075661_2211799.jpg
ガサッ!ガサッ!

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2006-12-28 22:24 | ◇お家日和
これ、北欧のお砂糖達です。
可愛いカフェやホテルで、こっそり頂いてきてしまいました。
a0075661_22285058.jpg
お砂糖は、カエルの旦那が珈琲に沢山使うのです。
そこでカエルの奥さんが、カフェなどで少し頂いたのが、お砂糖集めの始まりです。
(節約〜!せこいケロ?)

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2006-09-12 23:32 | ◇雑貨日和
こんにちは!私達「カエルの夫婦」は、7月2日より北欧へ行って来ました。
これは、私達夫婦のドタバタ北欧旅行記です。これから旅行へ行く方の参考に・・もしくは暇つぶしに・・お役に立てれば幸いです(ケロン♪)

2006年7月2日 コペンハーゲン・カストロップ国際空港 着〜♪
ついにデンマークの空港に到着です。時間は16:10、もう夕方です。
a0075661_06692.jpg
空港は、とても綺麗!!寒い国だからかな?室内に木が植えてあって温室みたい、日光も沢山取り込める作りになっているような。(あ、幸せ)

私達は、20:30発の飛行機でベルゲンへ向かう予定です!時間も有るので、空港を探検!探検!ついでにお夜食も買い込みます。
a0075661_22192848.jpg
本日のお夜食は、サンドイッチ♪ そして、MATILDEのジュース♪
一度、飲んでみたかった!と言うより、パッケージデザインに惚れ込んでいた!MATILDEのジュース♪ お味は!?
アイスココアのよーな味かな。まぁまぁ美味しい。
暖かな日差し、冷たい飲み物、綺麗な空港、、。(幸せだね〜ケロケロ)

しかし、これから悲劇の長〜い長〜い1日が始まろうとは・・・。

21:50 ベルゲン着〜♪

ついにノルウェー!かなり北緯に有るのか、日差しは昼間のように暖かく明るい!
案外、暑い・・のね。 ホテルで、シャワー浴びてゆったり眠りたいなぁ〜!
回れ〜回れ〜。荷物のコンベア〜。荷物まだかなぁ〜。

預けた荷物を待つ事30分後、ふと、頭によぎります。
「荷物が行方不明になる事も多いって話・・」 ははぁ、まさかね。
さらに待てども、カエル夫婦の荷物は出て来ない。コンベア〜も動いてない。
ツアーの添乗員さんが、慌てている。いやな予感。。(ケロ)

「ツアー客、全員の荷物がコペンハーゲンに有るそうです。」
ハァ〜、、聞きたくないセリフを聞いてしまったぁ。

つ、ついに23:00、、もうすぐ次の日ですなぁ。
ベルゲンの街は、23:00を回っても夕方のようで、可愛い街です。
添乗員さんが、がんばって何か説明をしています。
その間、疲れと待ち時間のストレスから、無反応のツアー客達。。。

a0075661_073390.jpg
やっとホテルです。「THON ROSENKRENTZ」トーン ローゼンクランツ ホテル
なかなか可愛いし、ブリッゲン地区の隣りに有る好立地です。
しかし、アメニティが有りません。着け置きのボディーシャンプーのみ!
"かえるの奥さん"は、1泊分の着替えは持ってましたが、メイク落としがトランクの中に!!ぐはぁ!! ち、致命傷!!
"かえるの旦那"は、着替えを全部トランクに!(アホじゃ)
パジャマなんて物もありません。。 今日は汗をかいたなぁ。。。。

24:00 少ない荷物のカエル夫婦は、荷物の広げ場所について大喧嘩!
「ここは、俺の場所だぁ〜」「あんたぁ、あっちこっち広げてるじゃない〜」
お部屋ぐちゃぐちゃ。。

お休みなさい、、長〜い、長〜いぃ、1日だったなぁ。。

つづく・・・
☆北欧旅行記の目次へ・・☆
by kimi_22 | 2006-07-19 23:59 | ♪北欧散歩
こんにちは!私達「カエルの夫婦」は、7月2日より北欧へ行って来ました。
これは、私達夫婦のドタバタ北欧旅行記です。これから旅行へ行く方の参考に・・もしくは暇つぶしに・・お役に立てれば幸いです(ケロン♪)

2006年7月2日 出発〜♪
わーーい、ついに夢にまで見た北欧旅行!
a0075661_23581483.jpg

私達はスカンジナビア航空で、成田空港から一路コペンハーゲンヘ向かいます。
だいたい10時間くらいのフライト予定!
後ろの飛行機が、私達の乗るスカンジナビア航空(SAS)!!
実は、SASに乗るのも楽しみの一つ!!もちろんパッケージやデザインを物色するのが目的です♪
a0075661_0205198.jpg
あ〜素敵なパッケージ達!!
"カエルの奥さん"は、水玉の牛乳パックが沢山欲しくて!!
毎回、珈琲を頼んでは!「ミルクプリーズ!」「ミルク!」「ミルク!」と大事にしこたま集めました(うふふふ)!
しかし、それをみつけた"カエルの旦那"に、「要冷蔵だから全部捨てなさい!!」と告げられたのです。。しどぉーーいぃぃ。。良く考えたら当たり前だけど。。
もし、お土産でもらったら、、飲まないように。。
つづく・・・

☆北欧旅行記の目次へ・・☆
by kimi_22 | 2006-07-19 00:40 | ♪北欧散歩