小さな幸せを集めて


by kimi_22

はじめてのお弁当。

お兄ちゃんカエルの、はじめての幼稚園弁当♪
カエルなのに・・・、パンダ弁当です。
a0075661_0323969.jpg
パンダ型のおにぎりをメインに配置。
秘密兵器、パンダおにぎりセット
使えるアイテムでございます。

お弁当レベルの低い私でも・・・。
少し可愛いお弁当ができました。(エヘン)

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2012-04-21 00:38 | ◇ごはん日和

魚沼産コシヒカリ。

仕事帰り・・・。疲れてお腹が減ったなぁって、思う時間。
アトレ品川の「DEAN & DELUCA」を、覗いてしまう癖があります。
ここには高級品が多く、いつもは鉄の心で眺めるだけのカエルの奥さん。
a0075661_23361014.jpg
ところがある日!!日本人のルーツといえる食材が・・・・。
色々な種類が、綺麗にディスプレイされているケロ〜〜〜!?
美味しそうなお米・お醤油などなど・・・。(じゅるり)

つづきを読む・・・
[PR]
by kimi_22 | 2007-08-10 00:28 | ◇ごはん日和

ご飯、モグモグ。

こんにちは。いらっしゃいませ。
ご飯を一膳、召し上がっていきませんか?
a0075661_9205129.jpg
悲しい時、落ち込んだ時、病気をした時、寂しい時・・・。
食事をする事で、元気が出たり、涙が出たり、ホッとした事ありませんか?

つづきを読む・・・
[PR]
by kimi_22 | 2006-11-17 09:07 | ◇ごはん日和