小さな幸せを集めて


by kimi_22

タグ:お料理 ( 3 ) タグの人気記事

くまさん大好き

7月31日は、弟ちゃんのお誕生日。
くまさん大好きなので!
a0075661_17164357.jpeg
シロクマのケーキを注文しました(^ ^)
5歳おめでとー♬
やっとここまで、大きくなりました。

体は小さめだけど、色々考えては気遣ってくれる優しい子です。
いつも 有難う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

a0075661_17210244.jpeg
がんばって、ハンバーグもクマさんにしてみたよ♬
お兄ちゃんには、愛情こめてハートにしたけど。
膨らんで、丸くなりました。

愛多すぎという事で^_^

by kimi_22 | 2016-08-03 17:14 | ◇おかぁさん日和

ココット皿の本。

本屋さんは危険だ・・・。
特に用がなくとも、徘徊しては何かを買ってしまう。
今日は、本は買わないの!!
a0075661_19424885.jpg
と心に誓って本屋をウロウロ・・・。(ウロウロする私も私だが)
そこで目にとまった、「MINI COCOTES」。
ミニ・ココットでつくるパリのお惣菜とスイーツ・・・・。

つづきを読む・・・。
by kimi_22 | 2011-11-24 20:13 | ◇雑貨日和

トロトロ煮込む。

春の終わりに、安く売られる小さい苺・・・・。
安くて、小さくて、可愛いので思わず買ってしまいます。
でも、酸っぱいの・・・。
a0075661_2333072.jpg
この酸味が好き!!という人もいるに違いない・・・。
が、、この苺は・・。ジャムにして♪ジャムにして♪
と私に呼びかけているような気がする・・・。

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2007-06-12 23:14 | ◇ごはん日和