小さな幸せを集めて


by kimi_22

タグ:お弁当 ( 7 ) タグの人気記事

もうすぐ春休みの幼稚園。
なんと・・・。
お弁当が5日間も続くのであった~@@;
a0075661_15420460.jpg
お弁当の日が続くので。
自分のテンションもあげないと@@b
ネットで可愛いと思った、くまさんお弁当を真似っこです。

あ~作るって楽しい(▰˘◡˘▰)
創作意欲が出てくる。
a0075661_15480028.jpg
次の日のお弁当♪
とりさん弁当~♪
ぴーぴーぴーー♪

下の子に見せると。
「ぼく、トウモロコシ苦手なんだよー」
ちっ。
感動の少ない息子めーーw

不器用なもので。
作りあげるのに、一時間近くもかかってしまう・・・。
なんだか不毛・・・。

今度は、おいしそうな素敵弁当にチャレンジしよう゚゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+

子供の意見は、無視なのであった。


by kimi_22 | 2017-03-19 15:52 | ◇ごはん日和

宇宙キターーーー。

お兄ちゃんカエルのお弁当。
まだ飽きずに、がんばって作っています。(デコデコ)
a0075661_2394155.jpg
これはお兄ちゃんカエルが元気なかった時。
少しでも元気でたらと作った、フォーゼ弁当。

お気に入りは火星人のタコさんウィンナーww
悪そうな笑みが・・・私のツボですwww

つづきを読む・・・。
by kimi_22 | 2012-05-24 23:20

こいのぼりのお弁当。

お弁当の日は、朝の5時半から準備です。
そんなに早起きするのも、朝が弱いから。(時間がかかります)
弟ちゃんカエルもいつ起き出すやら・・・。
a0075661_21445341.jpg
こどもの日が近いから「こいのぼりのお弁当」にしよう♪
ちまちまちまちま・・・・。

一言・・・。
私は、不器用でキャラ弁嫌いのデコ弁初心者なのです。

つづきを読む・・・。
by kimi_22 | 2012-05-03 22:31 | ◇ごはん日和

はじめてのお弁当。

お兄ちゃんカエルの、はじめての幼稚園弁当♪
カエルなのに・・・、パンダ弁当です。
a0075661_0323969.jpg
パンダ型のおにぎりをメインに配置。
秘密兵器、パンダおにぎりセット
使えるアイテムでございます。

お弁当レベルの低い私でも・・・。
少し可愛いお弁当ができました。(エヘン)

つづきを読む・・・。
by kimi_22 | 2012-04-21 00:38 | ◇ごはん日和
もうすぐお兄ちゃんカエルは幼稚園。
幼稚園にいったら、少しはノンビリ・・・。
とか思ったけど。
a0075661_23104247.jpg
幼稚園に行くたんびに・・・。
制服は汚れるし。
おもらしするし。
ボタンがはずれそうだったり・・・。
あたちの・・・貴重な夜の時間は・・・、補正の日々。(涙)

さらに、苦手な可愛いお弁当の練習をする事に!!

つづきを読む・・・。
by kimi_22 | 2012-04-06 23:28 | ◇幼稚園日和
カエル達は、フライト中。フライト中。
飛行機ANA298。
カエルベビーは、ぎらぎら元気・・・><。。
a0075661_20554419.jpg
動いた~!!飛んでる~!!みたいな事を、叫びながら・・・。
ボーロ作戦で口封じ!!
モグモグモグモグ・・・・・。

さて、プレミアムクラスには軽食がついてくるんです。(ウキウキ)

つづきを読む・・・。
by kimi_22 | 2010-07-14 21:18 | ♪山陰散歩

桜を作っています。

チョキ。チョキ。チョキ。
桜が綺麗だったので、お弁当をもってお花見に行く事にしました。
a0075661_12592653.jpg
春らしい色合いにしたいなぁ♪
そう思って、桜大根を桜の花びらに・・・・・。チョキ。チョキ。チョキ。
計画性のない私。桜の花びらは何枚作ったら良いだろう?
案外、時間がかかる作業です。

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2008-03-31 13:29 | ◇ごはん日和