小さな幸せを集めて


by kimi_22

タグ:おやつ ( 4 ) タグの人気記事

綺麗なハーブティ。

八ヶ岳のパノラマ市場で購入した、自家製ハーブティ。
美味しいフレッシュなハーブティって、爽やかでさっぱり。
香りも良くて癒されます。
a0075661_17083087.jpg
自宅では、なかなかレストランとかで出てくるようなフレッシュな香り。
たんのうできるような茶葉に出会った事なかったけど。
八ヶ岳で購入した自家製ブレンドのハーブティは。
色合い、香り、爽やかな味。
a0075661_17161494.jpg
レストランとかで飲む、ハーブティの味だぁぁぁ。
なんて爽やかな香りだろう。
くんくんくん。
a0075661_17182425.jpg
カリカリのトーストに、ルバーブジャムをつけて。
うっとり~。
しあわせなのだ(*´pq`)




[PR]
by kimi_22 | 2017-09-09 17:21 | ♪山梨散歩

今日のおやつ。

今日のおやつは、みかんの牛乳寒。
つるんとしたスイーツが大好き。
ゼリー・ババロア・杏仁豆腐。
a0075661_16594319.jpg
どちらかといえば、クリーミー系よりは。
サッパリ固めスイーツが好み。

ちょぴり幸せ(▰˘◡˘▰)♥


[PR]
by kimi_22 | 2017-04-16 17:11 | ◇ごはん日和

パン屋さんで綿あめ。

ふわふわふわわぁぁぁ。
子供と二人で、ドキドキみつめる。
「わたあめ売っているんですか?」
一回50円♪
a0075661_20252749.jpg
なんて言葉を、パン屋さんで交わした。
下町コッペパン「ぜぺっと」
天然酵母のモチモチなパンが美味しいパン屋さん。
a0075661_20300545.jpg
くるくるくるくる~♪
子供もくるくるくるくる~♪
赤・青・ピンク・緑・オレンジ

好きな色の綿あめ作って。
パン屋さんでみつけた、意外性。


[PR]
by kimi_22 | 2017-02-22 20:33 | ◇ごはん日和
出産の為、引きこもりとなった夏休み。
お兄ちゃんカエルの為に、妹がホットケーキを焼いてくれた。
「ホットケーキでアンパンマンを作るよ!!」
a0075661_16335673.jpg
わくわくわく・・・。
何が起きるのか!?
良くわからないカエルのお兄ちゃんでは有りますが・・・・。
期待が膨らむ。

プツプツプツ。

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-08-24 16:46 | ◇ごはん日和