小さな幸せを集めて


by kimi_22

<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

曳舟親水公園へ

これから、お天気も悪くなりそうなので。
雨がザバーーーっとくるまえに、水遊び。
a0075661_14423682.jpeg
南北に長く、水遊びできる公園。
服のまま、びちゃびちゃ。

ま いいか。楽しそうだから。
そういう気持ち、大切だよね。

[PR]
by kimi_22 | 2016-08-21 14:42 | ◇おかぁさん日和

トンボでレッツゴ!

ここの所、体調不良だった親子。
涼しいエアコンの部屋にいると、食欲も低下。
a0075661_14244109.jpeg
ここは、少し運動させて細胞を活性化(^O^)
何を思ったか、トンボとりに行きました。
つかまらないし、走るし。

久しぶりに汗をたくさんかきました^_^

[PR]
by kimi_22 | 2016-08-13 14:21 | ◇おかぁさん日和

蝉の声。

みーん、みーん、みーん、みーん。
a0075661_14131112.jpeg
最近、あまり体調がよくありません。
夏休みバタバタしてて、それの疲れかな。
と思いつつ。
自律神経が狂ってるのか、血行が良くない気がします。

ゆっくりゆっくり。
大丈夫大丈夫。

近くのお気に入りの公園で、一休み^_^

[PR]
by kimi_22 | 2016-08-07 14:12 | ♪小さな散歩

くまさん大好き

7月31日は、弟ちゃんのお誕生日。
くまさん大好きなので!
a0075661_17164357.jpeg
シロクマのケーキを注文しました(^ ^)
5歳おめでとー♬
やっとここまで、大きくなりました。

体は小さめだけど、色々考えては気遣ってくれる優しい子です。
いつも 有難う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

a0075661_17210244.jpeg
がんばって、ハンバーグもクマさんにしてみたよ♬
お兄ちゃんには、愛情こめてハートにしたけど。
膨らんで、丸くなりました。

愛多すぎという事で^_^

[PR]
by kimi_22 | 2016-08-03 17:14 | ◇おかぁさん日和