小さな幸せを集めて


by kimi_22

<   2011年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

色々な目。

夏に産まれた弟ちゃんカエル。
季節は移り、秋になりました。
a0075661_2292888.jpg
抜け毛の季節のようで・・・。
あっちこっちハゲています(笑)

秋晴れの木陰・・・。
とっても光が綺麗なので、ガラガラお散歩します。

つづきを読む・・・。
by kimi_22 | 2011-10-30 22:50 | ♪小さな散歩
可愛いいナ。
スピールフォーム(SPIELFORM)社の動物達♪
最近のお兄ちゃんカエルは、ごっこ遊びが大好き。
a0075661_2249035.jpg
動物のフィギアがあったら喜ぶだろうなぁ・・・。
などと色々調べている内に・・・。
カエルの奥さんが楽しくなってきちゃった。

つづきを読む・・・。
by kimi_22 | 2011-10-29 23:36 | ◇骨董日和
ぷるぷるぷる・・・・135番・・・・。
お、恐ろしいケロ・・・。
a0075661_2242385.jpg
これは入園を決めた幼稚園のバザー整理券。
時間前に来たのに・・・、凄い人で135番になってしまいました。
ここは、入園でも並ぶ事で有名だったけど。
どんだけ・・・並ぶのが平気な方が多いのだろうか!!

制服の洗い替え用にリサイクル品が欲しいなぁ・・・、なんて思っていたのに。

つづきを読む・・・。
by kimi_22 | 2011-10-29 22:31 | ◇幼稚園日和

忘れ物。

お友達のベビさんが忘れて行きました・・・。
椿姫ちゃん。
a0075661_218393.jpg
思うにこれは・・・。
椿のイメージで手に入れたガラガラではないだろうか?

椿姫ちゃんのママとは長い付き合い。
会社組織や子育てといった社会から・・・少し離れた位置を好んだ私達。
一緒にお茶や散歩を楽しみました。
あの時間は、なんとも不思議な浮遊感があって好きだった。

人生の中の・・・貴重な時間。
by kimi_22 | 2011-10-25 21:32 | ◇お家日和

大きなドーナッツ。

日本橋の三越をウロウロしていたら・・・。
ポスターが目に入った。
a0075661_2155296.jpg
石躍達哉展・・・。
氏の作品は、あまり詳しく知らないけれど・・・。
そのデザイン的なフォルムと、煌びやかな世界感に興味をもった。

つづきを読む・・・。
by kimi_22 | 2011-10-23 21:44 | ♪アート散歩

キラキラ洋食。

久しぶりに日本橋 三越に行きました。
わくわく・・・何食べようかしら?
いつもは、日本橋三越発祥の「お子様ランチ」を注文したくて・・・。
「ランドマーク LANDMARK」なんだけど・・・。
a0075661_21122056.jpg
ちょっと気分をかえたくて・・・。
少し豪華に、「グリル満天星」にしてみました。
ベビ連れで少し緊張~~!!

つづきを読む・・・。
by kimi_22 | 2011-10-22 22:06 | ◇ごはん日和

ベビーマッサージ。

モミモミモミ・・・。
今日は、弟ちゃんカエルとベビーマッサージ。
弟ちゃんカエルは、静かさを楽しむタイプ。
お風呂も大好き。 顔とかローションでナデナデされるのも好き。
a0075661_17525428.jpg
もしかして好きなんじゃベビーマッサージ!!
と思って参加してみました。

思った通り、終始ご機嫌で参加♪
お兄ちゃんカエルは、マッサージなんて大嫌いだったからなぁ。

つづきを読む・・・。
by kimi_22 | 2011-10-18 18:05 | ◇おかぁさん日和
なんだかポカポカしている昼下がり。
兄ちゃんカエルは、お昼寝・・・・。(ウフフ)
弟ちゃんカエルは、うとうと・・・。
a0075661_21372711.jpg
静かで平和な時間♪
はぁ~幸せ~♪

サイダーに氷を入れて、カラコロカラコロ。
飲んじゃうも~ん。

チュッパチュッパチュッパ・・・・!?

つづきを読む・・・。
by kimi_22 | 2011-10-16 21:58 | ◇おかぁさん日和

シュワシュワ~。

これ、な~んだ♪
ブクブクブク・・・・♪
パチンパチンパチン・・・・♪
a0075661_2153339.jpg
シュワシュワシュワシュワ~~♪
たまに飲みたくなります。
サイダーちゃん。

つづきを読む・・・。
by kimi_22 | 2011-10-16 21:24 | ◇お家日和
お兄ちゃんカエルは、共栄幼稚園のプレ(つぼみ組)に通っています。
今日は、ミニミニ運動会でした♪
大玉転がし。玉入れ。障害物競争。
a0075661_2037154.jpg
う~ん・・・めちゃくちゃ楽しそうでした。
カエルの奥さんは、弟ちゃんカエルを背負ったままなので・・・。
ハードだぜい!!

つづきを読む・・・。
by kimi_22 | 2011-10-13 21:12 | ◇幼稚園日和