小さな幸せを集めて


by kimi_22

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

緑のどんぐり。

秋らしい天気になってきましたね。
夏場は苦手で引きこもっている事が多い私・・・。
その為か、秋になるとワクワクしてきます。
a0075661_22184356.jpg
うずうず・・・。お出かけしたい虫がうずうず・・・。
2ヵ月になるかどうかのベビを連れ、お散歩を開始ケロ!!

そんな道中にみつけたよ!!

つづきを読む・・・。
by kimi_22 | 2011-09-27 22:36 | ♪小さな散歩
ちゅるちゅるちゅるるるん♪
お外でアイスコーヒー飲んじゃった♪
a0075661_22332425.jpg
授乳中だから、カフェインは控えた方が良いのだけど・・・。
やはり暑い日なんか飲みたくなります。
だからちょっとだけ♪

今日は、お気入りのスペイン料理のお店「バッカス」でランチ。

つづきを読む・・・。
by kimi_22 | 2011-09-25 23:11 | ◇ごはん日和

カラフル水族館。

プレ幼稚園で水族館を作りました♪
この幼稚園の美術センスは、好きだなぁ。
a0075661_21362530.jpg
子供達に絵具をベタベタさせて。
お兄ちゃんカエルは凄く楽しんでた。(絵具が飛び散るのが・・・)
そしたら・・・、絵具で汚れるのを敬遠していたはずなのに・・・。
汚れる事も気にならなくなったみたい。

つづきを読む・・・。
by kimi_22 | 2011-09-25 22:14 | ◇幼稚園日和

星の小人さん。

お友達から頂いた、ララボイルのスタイセット♪
やはりララボイルは可愛い。
まるで小人みたいじゃない♪♪
a0075661_21575713.jpg
なんといっても100%コットンの分厚いスタイ。
すでに、スタイと言うよりはタオル。

スタイにしては高級品だけど。
ヨダレをガンガン吸収してくれる、可愛いのに優れ物。

はぁ・・・赤ちゃんの服は可愛いのぉ~。
by kimi_22 | 2011-09-18 22:09 | ◇雑貨日和
退院の日になりました・・・。
ウキウキと、新生児用の服を用意します♪
この柔らな感じ・・・。清潔感・・・。なにか幸せ~♪
a0075661_14373977.jpg
お兄ちゃんカエルの時は、不安一杯で楽しめなかった入院生活。

産院マジックとでもいいましょうか。
母乳が出ないと、母親として劣っている気がして・・・自信を失う時があります。

元気一杯に吸ってくれるお兄ちゃんカエルに申し訳けなくて・・・><。。
そんな風に涙した日々。(懐かしい・・・)

今回は、母乳が軌道にのったので。
ゆるゆると、入院生活も楽しめるようになりました。
これも、お兄ちゃんカエルが頑張って吸っていた過去があるからよ。

と、日記で記録しておこう。

つづきを読む・・・。
by kimi_22 | 2011-09-06 14:48 | ◇おかぁさん日和
グルグルグルグルルルルル。(お腹の音)
わ~い!!今日のお昼はドリアだぁ。
a0075661_23401289.jpg
不思議です。
まだ母乳も出てないのに・・・、なぜにお腹が減るのだろう・・・?
綾瀬産婦人科のお食事は、見た目が綺麗。
味付けは濃い時もあるけど、おおむね良好です。

つづきを読む・・・。
by kimi_22 | 2011-09-05 00:18 | ◇おかぁさん日和
綾瀬産婦人科は母子別室。
出産したお母さんが、キチンと体力を回復できるようにというスタンスらしい。
よほど混んでなければ個室に入れます。
a0075661_14193031.jpg
久々の、子供と離れた生活。
実はひそかに楽しみにしてました。
テレビを見たり・・・本を読んだり・・・のんびりジュース飲んだり・・・。

はぁ幸せ♪
でも案外・・・、忙しいのよね・・・出産後の入院生活って。

つづきを読む・・・。
by kimi_22 | 2011-09-01 14:39 | ◇おかぁさん日和