小さな幸せを集めて


by kimi_22

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

急いで綾瀬産婦人科へ・・・。
6時半に到着して8時19分には、無事に出産。
写真は、綾瀬産婦人科からのお祝の生花です。
a0075661_14234787.jpg
知りませんでしたが・・・。
陣痛が来てから破水すると、凄いスピードで陣痛が進むんですね。
到着して、5分間隔だ!! あ、3分かも!!(というか・・、3分きりはじめてる・・・・)

やっと、先生に子宮口を見てもらった時には・・・。
「あ、全開だ!!」
急いで分娩室にレッツゴー!!

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-08-30 14:45 | ◇おかぁさん日和
出産って面白いな。
2回目の出産は、そんな風に思えました。
お兄ちゃんカエルの時は余裕がなくて・・・・。
a0075661_1223470.jpg
出産を振り返る気力がなかった。
今回は少しだけ、カエル兄弟の出産を思い出してみようかな。

これは個人的な出産日記です。
お暇つぶしに、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-08-30 01:50 | ◇おかぁさん日和
出産の為、引きこもりとなった夏休み。
お兄ちゃんカエルの為に、妹がホットケーキを焼いてくれた。
「ホットケーキでアンパンマンを作るよ!!」
a0075661_16335673.jpg
わくわくわく・・・。
何が起きるのか!?
良くわからないカエルのお兄ちゃんでは有りますが・・・・。
期待が膨らむ。

プツプツプツ。

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-08-24 16:46 | ◇ごはん日和

小さい人達。

7月31日。
無事に、2人目のカエルの子が産まれました。
「2人目は静かだよ」と聞きますが、本当に眠り王子です。
a0075661_15381712.jpg
眠ってばかりで、楽ちん楽ちんと思いきや・・・・。
いやぁ~、兄ちゃんカエルが元気モリモリで・・・。
弟ちゃんカエルの眠りを妨げてます(><。。)

兄ちゃんカエルや!?
君は産まれた時から、凄いパワーの持ち主だったよ。
持ち前のKYぶりで・・・。
そのパワーは、磨きがかかる一方でございます。

弟ちゃんカエルは、空気を読めるのか!?
産院に入って、わずか2時間でツルンと産まれ・・・。
それも日曜日の朝に出てくる準備のよさ。

同じ兄弟でも、こんなに違うなんて。
面白いですね。
[PR]
by kimi_22 | 2011-08-18 15:46 | ◇おかぁさん日和