小さな幸せを集めて


by kimi_22

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

伊香保温泉といえば、子宝で有名らしい。
そのおかげか、ベビーを授かったカエル夫婦。
お礼詣りするケロ♪ (と、元気一杯)
a0075661_2281041.jpg
でもカエル達は車が無いので、新幹線で旅する事に。
ベビ連れの旅は、何かと大荷物。
はぁ、大変大変、ギュウギュウギュウ・・・・。

実は、一番邪魔かもしれない・・・・、カエルちゃん達でした。

つづきを読む・・・。
by kimi_22 | 2010-05-31 22:44 | ♪群馬散歩

ベビと上野動物園。

カエルベビー、初の動物園にお出かけしました。
さて、これは何をしているのでしょう。
うふふふふ。
a0075661_21212683.jpg
初の動物園は、ベビ友とお出かけ♪
カエルの旦那ごめんねぇ。
だって平日空いていると思うでしょ。

さぁ、出発~~!!

つづきを読む・・・。
by kimi_22 | 2010-05-17 22:11 | ♪東京散歩

ベビー連れ美術館。

お天気が良いと、どこかに行きたいね。
ご機嫌で元気があるカエル夫婦。
お散歩もかねて、乃木坂は国立新美術館へ向かいます。
a0075661_20432016.jpg
ふっふっふ、ルーシー・リー展にリベンジ!!
ところが・・・・、ベビーとカフェテラスで待っている予定だったカエルの旦那。
急に、「俺も見てみたいケロ!」と一言。
え・・・!!カエルベビーは・・・・?

続きを読む・・・・。
by kimi_22 | 2010-05-15 21:27 | ♪アート散歩

青い鳥。

先日、間違って出かけてしまったルーシー・リー展。
その日・・・・、ショックのあまり衝動買いしてしまった。
青い鳥。
a0075661_21445479.jpg
フラフラフラっと。
アフリカ系の置物コーナーで・・・・。
凄く良い物にみえたんです。

続きを読む・・・。
by kimi_22 | 2010-05-12 21:59 | ◇雑貨日和

芝生でゴロン。

千葉県立北総花の丘公園をお散歩。
Bブロックの芝生広場に向けてテクテク。
a0075661_21144530.jpg
こんな所が、東京からちょっと足を伸ばせば有るなんて。
考えようによっては北欧みたい。
週末は、自然に過ごす。

そういう文化が、もっと根付いたらいいなぁ。

つづきを読む・・・・。
by kimi_22 | 2010-05-08 21:44 | ♪森の散歩

プチピクニック。

みなさまゴールデンウィークは、いかがお過ごしでした?
カエル夫婦はといえば、家族総出で体調不良><。。。
暗闇のようなGWを、悶々と過ごしておりました。
a0075661_16331087.jpg
ぎゃお~~ん!!
どっか出かけたいケロケロ~~!!
GWも後半、なんとかプチピクニックに行く事となりました。
このお弁当は、手づくりで無いのであ・し・か・ら・ず(笑)

いざ!!カエルの旦那が探してくれた公園へ!!

つづきを読む・・・・。
by kimi_22 | 2010-05-08 17:19 | ♪森の散歩