小さな幸せを集めて


by kimi_22

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

妊婦になって、思う事・・・♪
それはそれは沢山あるけど、その中の一つに!!
今の内に美味しい物を食べに行け~!!!っと、心より思うkimi。
a0075661_13172921.jpg
ラーメン・焼き肉・お寿司・中華・・・・。
どれもこれも美味しそう。
その中でも、小さい子がいたらぜったい入れないのがフレンチかな?

つづきを読む・・・
[PR]
by kimi_22 | 2008-12-28 14:06 | ♪東京散歩

嬉しいプレゼント♪

みなさん、お久しぶりです。
しばらくネットに近づかない日々を過ごしていたkimiですが・・・・。
嬉しいプレゼントを頂きました♪
a0075661_1383869.jpg
ブログのお友達から、アンティークのカードとチョコレートをそれぞれ頂きました。
しばらく遠ざかっているのに、とてもとても嬉しいプレゼント♪

チョコは私とお腹のベビーが美味しく頂きました♪
カードは、楽しく飾って眺めています♪
心暖まるプレゼント本当にありがとう(涙)
[PR]
by kimi_22 | 2008-12-28 13:13 | ◇お家日和