小さな幸せを集めて


by kimi_22

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

皆様、残暑お見舞い申し上げます。
やっと涼しくなってきたと思ったら、ジトジト雨が続きますね。
ここの所、体調が悪くブログから遠ざかっておりました。
ノンビリ物のカエル夫婦ですが、気長にお付き合い頂けると嬉しいです。(ケロ)

暑い夏場・・・、ご近所の本屋さんは楽しい場所。
涼しくて、色々な本と物色する時間は楽しいです。
a0075661_10521843.jpg
ある日、本屋のレジ横でみつけたパンダ・・・・!?
「さくさくぱんだ」(何で、本屋にお菓子ケロ?)
子供向けのような・・・?大人向けのような・・・?
ゆるい感じのキャラに弱いカエルの奥さん、ついでに購入。

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2008-08-29 11:14 | ◇ごはん日和

ギャラリー土庵。

最近、作家さんの器やハンドメイドを扱ったお洒落なギャラリーが増えました。
そんなギャラリーの一つ「土庵」。
ちょっと好みの作家さんの出品だったので、覗きに出かけました。
a0075661_22342814.jpg
「ごはんどき vol3」。
なんか美味しそうな名前ケロ~~!!(ワクワク)
さっそく、都営浅草線の本所駅へ向かいます。

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2008-08-13 23:08 | ♪アート散歩

夏バテにマンゴー♪

ムシムシと暑い日が続いておりますが、皆様お体は大丈夫でしょうか?
私は、すっかりダウン気味・・・・。(ううう)
皆様への訪問も遅れてしまって、申し訳ない感じです。
a0075661_1055515.jpg
そんな折沖縄の親戚より頂いたマンゴー♪
まぁ、なんて輝いて見えるのかしら・・・(じゅるり)
この美味しそうな赤い色。 味を想像するだけでシ・ア・ワ・セ♪
いつまでも、いつまでも、眺めていたい・・・・・。

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2008-08-04 11:16 | ◇ごはん日和