小さな幸せを集めて


by kimi_22

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カエルの旦那が、クラシックコンサートの抽選に当たりました♪
フィンランドの若手指揮者ピエリータ・インキネン氏の指揮するフィンランディア
a0075661_23293919.jpg
フィンランディアは、フィンランド人にとって特別な曲。
ちょっと楽しみケロ♪

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2008-04-24 00:27 | ♪アート散歩

出石散歩♪

ちょっと前の事ですが・・・・。
カエルの旦那の故郷へ行ったおり、出石という町に寄りました。
a0075661_2343211.jpg
出石は、緑豊かな山間にある小さな町。
ここは但馬の小京都と言われる位、古い町並みが残っていて・・・。
ブラリと、お散歩するにはピッタリな町なのでした。

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2008-04-18 23:58 | ♪山陰散歩

貰った卵。

友人から卵を頂きました。
うふふ。ゆで卵・・・・?
a0075661_2313231.jpg
ドキドキ・・・・。なんの卵だろう?
説明書には、卵を割るように書いてあります。
強くたたきすぎると、全部割れてしまうので気をつけましょうと・・・・。(難しいなぁ)

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2008-04-13 23:54 | ◇雑貨日和

都電散歩♪

友人親子と、都電にのってお散歩に出かけました。
荒川の都電は、東京の町中をゴトゴトのんびり進みます。
a0075661_13354137.jpg
一日券(400円)を購入。
昔の都電は、ガラガラ空いていた記憶があるのですが・・・・。
最近の都電は、ギュウギュウ混んでいます。
通勤時の満員列車のような都電。

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2008-04-09 15:11 | ♪東京散歩

4月のはじまり。

4月です♪
今年も、4分の1が過ぎてしまったのだと思うと・・・・。
本当に、1年というのは早いものですね。
a0075661_8301198.jpg
桜の季節なので、桜の写真ばかり撮影してしまいます。
今日は、お部屋で桜見。
散った桜を、ガラスの器に飾ります。

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2008-04-05 08:49