小さな幸せを集めて


by kimi_22

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第9のコンサートかぁ♪

カエルの旦那が、会社の抽選で・・・・・・。
日本フィルの第九コンサートを、ゲットしてきました。
ケロケロ・・・。あなた、嬉しい、お手柄ケロ~~~♪
a0075661_23494731.jpg
第九といえば、年末に大勢で合唱するイメージ。
いったいどんなコンサートなのだろう!?(わくわく)
あら、チケット袋のカエル!カエルの旦那に似ていない?

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2007-12-31 00:32 | ♪アート散歩

10回目のMerry X'mas!!

Merry X'masケロ~♪
クリスマス、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
カエル夫婦は毎年・・・。
a0075661_22211158.jpg
イブは実家で、母の焼きたてチキンを食べる。(ジュウジュウ)
そして、クリスマスは夫婦で過ごします。
今年のクリスマスは、カエル夫婦にとって・・・・・。

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2007-12-25 22:48 | ◇お家日和

猫の小包。

今日、届く物があります。わくわく。わくわく・・・。
しかし、なかなか届かない。
しかたないので、ちょっと実家に遊びに行こう。
a0075661_2233586.jpg
実家は年末という事もあって、少しゴチャゴチャ。
お歳暮の空き箱だろうか・・・・?
いろいろ転がっている。

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2007-12-20 23:04 | ◇猫ちゃん日和
ここ数日で、東京の銀杏は綺麗に黄色になりました。
神社の大銀杏、その下で遊ぶ子供達・・・・。
こんな風景が、東京にもまだ残っていたのねぇ。
a0075661_21484392.jpg
例年より遅い紅葉だとか・・・。
それでも、今年の冬は凄く寒いらしく・・・。
カエル夫婦も、今年はホットカーペットを手にいれてヌクヌクと冬眠♪
(あ〜幸せ〜ケロ〜)

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2007-12-12 22:35 | ◇お家日和
江ノ電でコトコト行けば・・・。
湘南海岸沿いには、小さな駅を見る事ができます。。
どの駅の町にも、生活感があり、小さなお店に心惹かれます。

う〜ん!!由比ケ浜駅で下車してみようかなぁ。
a0075661_20514793.jpg
この駅には、スクランプシャス(SCRUMPCIOUS)というお店があります。
小さいアンティークショップで、心潤し・・・。
鎌倉文学館までお散歩〜♪

つづきを読む。
by kimi_22 | 2007-12-06 23:58 | ♪鎌倉散歩

ぶらり鎌倉 その1

鎌倉へ、ブラリと散歩にお出かけしました。
東京から近い鎌倉は、古都の魅力が残っている素敵な場所。

板東一番札所、杉本寺へ
カエルの旦那は、板東の札所巡りをしています。
ここ杉本寺は、板東一番札所。
苔の階段で、有名なお寺。
a0075661_1757145.jpg
鎌倉駅から、竹林の庭で有名な報国寺方面のバスに乗り・・・。
杉本観音バス停で下車すれば、到着。
さぁ、登るケロ〜〜♪

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2007-12-01 21:46 | ♪鎌倉散歩