小さな幸せを集めて


by kimi_22

カテゴリ:◇雑貨日和( 34 )

小さな箱の物語

カレッタ汐留のクリスマスイルミネーションの近くには・・・。
クリスマスマーケットが開かれています。(ウキウキ)

カエルの奥さんは「door220」というお店で、小さな箱を買うことに・・。
a0075661_024443.jpg
小さな箱の中には・・・・?!
それぞれ夏の箱・春の箱・冬の箱と、箱の中には、小さな物語が入っています。
私は、キャンドル入りの小箱にしようかな。

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2006-12-17 00:43 | ◇雑貨日和

10月31日のハロウィン♪

ハロウィンの季節が近づくと、カボチャを買いたくなります。
そして、ハロウィンが近い事を感じるのです。
a0075661_21531332.jpg
さぁ、カエルの奥さんも飾り付け!!(ウキウキ)
でも、ハロウィンって何・・?(ふと疑問に・・・)

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2006-10-31 22:17 | ◇雑貨日和
これ、北欧のお砂糖達です。
可愛いカフェやホテルで、こっそり頂いてきてしまいました。
a0075661_22285058.jpg
お砂糖は、カエルの旦那が珈琲に沢山使うのです。
そこでカエルの奥さんが、カフェなどで少し頂いたのが、お砂糖集めの始まりです。
(節約〜!せこいケロ?)

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2006-09-12 23:32 | ◇雑貨日和

可愛い奴!!!

a0075661_20523975.jpg
今日は、下北へお散歩です。
本当は、気に入ったお店の写真とかアップして行きたいのだけど!
まだまだ、思うようになりません。

今回は携帯で撮影した可愛い奴!!
その名も「ぴ〜ちゃん」!
なんか、ノー天気な顔が他人とは思えません!!

あんまり気に入ったので、大きくアップロード!!
携帯の写真機能も優秀なのね。
by kimi_22 | 2006-06-23 21:00 | ◇雑貨日和