小さな幸せを集めて


by kimi_22

カテゴリ:◇猫ちゃん日和( 8 )

夏スタイル♪

暑い日が続くと・・・・。
実家の猫(ピットちゃん)は、サマーカットされます。
a0075661_10401332.jpg
美容師さんは、ライオン風の尻尾に仕上げてくれました。
フワフワの尻尾が、長毛種だった事のあかし・・・。
しかし、やっぱりというか、毛を刈られて憂いを帯びてるような後ろ姿・・・。

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2008-07-20 11:10 | ◇猫ちゃん日和

座布団とクルクル♪

ふっかふっか。ふっさふっさ。
こんな所に、座布団がぁ~♪
a0075661_23405371.jpg
猫の座布団と化しているのは、実家の猫(ピット)です。
あんまりにも、平べったくフサフサしているので・・・・。
思わず座ってみたくなる・・・・・。

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2008-03-28 00:16 | ◇猫ちゃん日和

猫は、高い所が好き。

実家にあるキャットタワーの場所を、動かしてみました。
いつもの場所から、気持ち違う場所へ・・・・・。
a0075661_0303133.jpg
ニャニャニャ・・・・・。
いつもと見える風景が変わるのか?
家の真ん中で、家族のみんなから注目されて・・・・・。
実家のピットちゃんは、少し嬉しそう。(いや、偉そうケロ!!)

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2008-02-21 00:56 | ◇猫ちゃん日和

猫の小包。

今日、届く物があります。わくわく。わくわく・・・。
しかし、なかなか届かない。
しかたないので、ちょっと実家に遊びに行こう。
a0075661_2233586.jpg
実家は年末という事もあって、少しゴチャゴチャ。
お歳暮の空き箱だろうか・・・・?
いろいろ転がっている。

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2007-12-20 23:04 | ◇猫ちゃん日和
ガガガッーーー!!ゴゴゴッーーー!!!
実家の家では、騒音が鳴り響いております。
実はリフォーム!?いえ、いえ、違うのです。
a0075661_15145531.jpg
父が日曜大工に励んでいるのです。
固くて重い、カリンやウォールナットといった材質が父の好み。
制作中のテレビ台、、かなり重くて大きな感じがします。

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2007-08-26 15:37 | ◇猫ちゃん日和

新年にゃん♪

皆さま、カエル夫婦は、只今帰省中にゃん・・。
かわりに、実家で暮らしているピットがお伝えしますにゃん。
ちなみに、チンチラゴールデン(ニューハーフ)にゃん。
a0075661_21275955.jpg
「今年も宜しくお願いします。皆さまにとって、良い年になりますように」
「帰省中の為、2日までコメントが出来ません」
と、カエル夫婦は言ってたにゃん。
by kimi_22 | 2007-01-01 00:00 | ◇猫ちゃん日和

猫のショパン♪

こんにちは♪
猫のショパンは、愛猫であり弟のような存在でした。
そんなショパンの想い出を、日記にしてみようと思います。

じゃん!!太っている訳ではありませんよ!!(毛が長いのです)
a0075661_22464157.jpg
ショパンは、ヒマラヤンの男の子。
「猫ちゃん譲ります」の張り紙から、たまたま私達の家に来る事に・・。

つづきを読む・・・
by kimi_22 | 2006-12-03 23:54 | ◇猫ちゃん日和

雨・雨・雨

a0075661_2059142.jpg
今日は、雨!!
わたし、実は雨って好き。
雨の日、部屋とかでお茶しながら、
好きな音楽とか聞いていると幸せだなぁ〜!って思う。
基本的にひきこもり体質なので、家に居る事が苦にはならないみたい。
そ〜いう日は、凄く眠くなる。。 猫ちゃんと、一緒!!
by kimi_22 | 2006-06-26 21:00 | ◇猫ちゃん日和