お散歩日和 +カエル達

小さな幸せを集めて
by kimi_22
カテゴリ
全体
♪北欧散歩
♪カナダ散歩
♪静岡散歩
♪京都散歩
♪益子散歩
♪群馬散歩
♪軽井沢散歩
♪日光散歩
♪鎌倉散歩
♪山陰散歩
♪東京散歩
♪千葉散歩
♪外国散歩
♪森の散歩
♪カフェ散歩
♪アート散歩
♪小さな散歩
◇骨董日和
◇雑貨日和
◇ごはん日和
◇猫ちゃん日和
◇お家日和
◇おかぁさん日和
◇幼稚園日和
・・・いつか子供達へ
画像一覧
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 08月
more...
記事ランキング
タグ
(205)
(93)
(59)
(45)
(44)
(37)
ライフログ
ブログジャンル
◇◇ Link ◇◇
検索
カテゴリ:♪東京散歩( 33 )
品川のヒーローショウへ その2
グランドプリンスホテル新高輪で開催された、ヒーロライブスペシャル2012。
ヒーローショウって子供の時以来・・・。
はじめて見た、生ショッカーに恐怖を覚えた記憶・・・。
a0075661_22451939.jpg
お兄ちゃんカエルよ!!
生ショッカーに絶叫したりしないかしらwwww

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2012-05-07 23:34 | ♪東京散歩
品川のヒーローショウへ その1
GW、数少ないお天気の日。
カエル達は、ある場所に行く事にしました・・・。
a0075661_23333913.jpg
場所は、グランドプリンスホテル新高輪
カフェ・エーデルワイス
あああ・・・・アイスカフェオレが美味しい・・・・。

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2012-05-07 00:07 | ♪東京散歩
仏像と上野と桜。
日曜日に桜を見に行きました♪
上野公園へケロケロ。
a0075661_044594.jpg
この日の上野公園、凄い人だったとか。
お花見日和ですものね。
私も、二組の友人ファミリーとニアミス・・・。
みんな上野に行きたくなるのねぇ。

でもね♪カエル達が出かけた上野公園は、穴場の桜。

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2012-04-10 00:46 | ♪東京散歩
東武博物館。
カエル兄弟。
お友達の男の子と、電車博物館へ行きました。
東武博物館
a0075661_2148318.jpg
名前の通り、東武鉄道の電車やバスが勢ぞろい!!
レトロな車体やシュミレーションが楽しめます。

レトロな車内は可愛いなぁ♪
大人だってワクワクするんですから、子供は興奮して走りまわってます。

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-11-30 22:27 | ♪東京散歩
恐竜ちゃん。
がぉ~~~ん!!
カエルベビ、お友達のメンズと一緒に恐竜博2011に行きました。
a0075661_21355076.jpg
これは、恐竜博で購入した恐竜の卵の中身。
恐竜パズルを組み組みして産まれた恐竜ちゃん。

説明書もいい加減で、産まれた恐竜の名前が不明です・・・。
ティラノザウルス系かいな!?

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-07-13 22:43 | ♪東京散歩
文京あじさいまつり。
山のような紫陽花をベビにみせたいなぁ・・・・。
紫陽花の名所というと・・・鎌倉とか下田を思い出す・・・。
んんん・・・。
a0075661_22241714.jpg
下町在住の臨月近い妊婦には、ハードルが高い・・・。
そして見つけた都内の「文京あじさいまつり」。
白山神社と白山公園にかけて、3000株の紫陽花がみられるらしい。

ちなみに写真の紫陽花は、柏葉紫陽花 (かしわばあじさい)。
上品で綺麗。

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-06-15 23:37 | ♪東京散歩
ウロウロ日比谷公園。
久しぶりに日比谷公園に行きました。
あいにくの曇り空で、美しい風景とは程遠い寂しい日。
a0075661_23523616.jpg
だけどベビには、うんな事関係ないらしく・・・・。
満々の笑みで探検中!!
どこに行っても、落ち葉拾いをするカエルベビ。

さて、ウロウロついて行くか・・・。

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2010-10-27 00:58 | ♪東京散歩
谷中霊園へ迷いこむ。
上野の森を通り抜け・・・。
根津。千駄木。日暮里。湯島。どっちへ向かって歩こうか?
なんとなく友人と、千駄木へ向かう事に。
a0075661_22395956.jpg
なんとなく・・・。てきとうに歩いていたら・・・・。
ありゃりゃ・・・、谷中霊園に到着~♪

ベビも、「ぼくちん・・どこに来たんだろう」みたいにキョロキョロ。

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2010-10-08 23:18 | ♪東京散歩
柴又の花火。
本物を見せるって大事だよ!!
誰に言われたか、この言葉・・・(たぶん父)。
いつも私の中に、くさびのように刺さっている。
a0075661_21244470.jpg
だからと言うわけでないのですが、
柴又の花火大会にベビ連れで頑張ってみました。
ベビーカーをガラガラガラ・・・・。

人混み、こわ~い!!

続きを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2010-07-29 21:52 | ♪東京散歩
ベビと上野動物園。
カエルベビー、初の動物園にお出かけしました。
さて、これは何をしているのでしょう。
うふふふふ。
a0075661_21212683.jpg
初の動物園は、ベビ友とお出かけ♪
カエルの旦那ごめんねぇ。
だって平日空いていると思うでしょ。

さぁ、出発~~!!

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2010-05-17 22:11 | ♪東京散歩