お散歩日和 +カエル達

小さな幸せを集めて
by kimi_22
カテゴリ
全体
♪北欧散歩
♪カナダ散歩
♪静岡散歩
♪京都散歩
♪益子散歩
♪群馬散歩
♪軽井沢散歩
♪日光散歩
♪鎌倉散歩
♪山陰散歩
♪東京散歩
♪千葉散歩
♪外国散歩
♪森の散歩
♪カフェ散歩
♪アート散歩
♪小さな散歩
◇骨董日和
◇雑貨日和
◇ごはん日和
◇猫ちゃん日和
◇お家日和
◇おかぁさん日和
◇幼稚園日和
・・・いつか子供達へ
画像一覧
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2016年 08月
more...
記事ランキング
タグ
(205)
(93)
(59)
(45)
(44)
(37)
ライフログ
ブログジャンル
◇◇ Link ◇◇
検索
カテゴリ:♪小さな散歩( 29 )
蝉の声。
みーん、みーん、みーん、みーん。
a0075661_14131112.jpeg
最近、あまり体調がよくありません。
夏休みバタバタしてて、それの疲れかな。
と思いつつ。
自律神経が狂ってるのか、血行が良くない気がします。

ゆっくりゆっくり。
大丈夫大丈夫。

近くのお気に入りの公園で、一休み^_^

[PR]
by kimi_22 | 2016-08-07 14:12 | ♪小さな散歩
桜ちるちる。
今年も桜が散ってしまいました(▰˘◡˘▰)
みなさんお元気でしょうか?
a0075661_14232040.jpg
子供の事ばかりに、バタバタしている日々で・・。
気がつけば、PCもカメラも相当に古くなっておりましたので。
最近・・新しいノートPCを購入しました(▰˘◡˘▰)

新しいPCは綺麗だなぁ^^
なんて思ったのもつかの間、ソフトも新しくしたりと大変@@

つづきを読む・・・
[PR]
by kimi_22 | 2013-04-24 14:59 | ♪小さな散歩
電車にのる時。
カエル達が電車に乗る時。
きまって前に乗るようにしています。
a0075661_22104083.jpg
なぜって?
ちょっとした電車のお散歩でも、子供達にとってはキラキラした時間だから。
一番前の特等席。(けっこう狙ってる人多いケロ)

なんだか・・・豪華な旅にへ~んしん。
少し貧乏くさいかなカエル達・・・。

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2012-05-06 22:26 | ♪小さな散歩
恐竜のいる公園。
ぎゃおおおおおん。
家のベビが!!家のベビが!!
恐竜に襲われてるケロロロ~!!
a0075661_21253722.jpg
GWは、公園めぐりでもしようかと考えていたカエル達。
まずは恐竜のいる公園。

葛飾区奥戸にある北沼公園に行ってみました。

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2012-04-29 22:19 | ♪小さな散歩
小さな風景。
雨上がりのお天気は。
色々な物がキラキラしてて好きだなぁ。
a0075661_21231546.jpg
早朝の、まだ掃除されずに残っている落葉。
好きな色使いです。

そういう、好きな風景をみつけては幸せ。

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-11-12 21:47 | ♪小さな散歩
色々な目。
夏に産まれた弟ちゃんカエル。
季節は移り、秋になりました。
a0075661_2292888.jpg
抜け毛の季節のようで・・・。
あっちこっちハゲています(笑)

秋晴れの木陰・・・。
とっても光が綺麗なので、ガラガラお散歩します。

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-10-30 22:50 | ♪小さな散歩
秋のテクテク。
雨さえ降らなければ、秋のお散歩に出かけるカエル達。
お兄ちゃんカエルは、母とテクテク。
弟ちゃんカエルは、ベビーカーですやすや。
a0075661_2203994.jpg
ふ~ん・・・秋の陰影って好きだなぁ。
忘れ物のフラフープ、妖精の輪。
今日の公園は貸切♪

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-10-07 22:44 | ♪小さな散歩
緑のどんぐり。
秋らしい天気になってきましたね。
夏場は苦手で引きこもっている事が多い私・・・。
その為か、秋になるとワクワクしてきます。
a0075661_22184356.jpg
うずうず・・・。お出かけしたい虫がうずうず・・・。
2ヵ月になるかどうかのベビを連れ、お散歩を開始ケロ!!

そんな道中にみつけたよ!!

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-09-27 22:36 | ♪小さな散歩
カエル達のお休み。
カエル達はお休みになると・・・。
買い出しと公園散歩をかねて、ランチをするのが日課。
a0075661_21431978.jpg
家から20分くらい歩いた所にあるお花茶屋。
そこの商店街と公園がお気に入りなので、テクテク歩きます。
今日のランチは「時のわすれもの」でカフェ飯。

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-06-20 22:20 | ♪小さな散歩
紫陽花のお家。
見頃とはいえない、「文京あじさいまつり」を後にして・・・。
家路へ向かう途中。
もしかしてと・・・・立ち寄った場所。
a0075661_23474465.jpg
近所の紫陽花だらけのお家。
まぁキ・レ・イ。(見頃ケロ・・・)

つづきを読む・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-06-16 00:01 | ♪小さな散歩