小さな幸せを集めて


by kimi_22

籐のゆりかご。

カエルベビーのゆりかごは、藤のゆりかご。
古くて。優しくて。なんだかカワイイ。
a0075661_21153682.jpg
マタニティ中に憧れてて探していたら・・・。
近所のリサイクルショップで、1500円でみつけた藤のゆりかごです。
新品は、うん万円・・・・。 ヤフオクでも6000円前後・・・。



これはこれは・・・!?
とウキウキしながら手持ちで持ちかえり。
数日かけて、風呂場でゴシゴシ。
(綺麗に生まれ変わる感じが気持ちよい~)
a0075661_21241644.jpg
晴れて、カエルベビーも満面の笑みで愛用してました♪
しかし・・・、6ヵ月にもなると・・・。
つ、つかまり立ち!!!(すごくつかまり安いみたいで・・・)

ゆりかごの上でユラユラつかまり立ち・・・・・><。。。
下においても、登りそうで危ない><。。。
危ないので、泣く泣く購入したお店にリサイクル。

お店の前を通るたび、籐のゆりかごちゃん元気かな?!
安いせいも有り・・・。
物の扱いが雑な気がする店の愛用者。

ドウカ・・・。
物を丁寧に扱う人にもらわれて行きますように・・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2009-10-28 22:02 | ◇骨董日和