小さな幸せを集めて


by kimi_22

ママ6人。ベビ6人。鬼怒川の旅☆3(若竹の庄♪)

2009年10月5日(月)
お宿「若竹の庄」にチェックイン。
シックで落ち着いた感じのロビーラウンジで、お宿の説明をうける。
ママ達6名は、お抹茶を頂きながらベビーを抱っこ。
a0075661_22124040.jpg
ベビ達6名も、奇声を上げる事なく良い子。
空気を読んでいるのか!?



こちらが通された角のお部屋♪
仲居さんいわく、お隣も下の階も空部屋との事。
a0075661_22383128.jpg
まぁ有難いわ!!と思いつつ。
裏方では、かなりベビー対策を練られたに違いない・・・・。

それにしても、のどかな里山の風景。
a0075661_2249247.jpg
しみじみ、旅っていいわよねぇ・・・・・・・・。

と後ろを振り向くと、あっという間に部屋はゴチャゴチャに!!
コロコロ、ころがるベビ達。
a0075661_2256845.jpg
あっちコロコロ。こっちコロコロ。
物をよけ、ベビ達をよけ、荷物の整理・・・。

やっと一息。
持ち寄ったお菓子。甘いお菓子。ショッパイお菓子。
お宿のお菓子を食べ始める・・・・。
a0075661_23105840.jpg
ガサガサ。ポリポリ。
このお菓子は美味しい!
いまいちじゃない!
これ好きだわ!!
ポリポリ。パリパリ。(やばい・・・、夕食前に)

授乳中のママ達、食欲は底知れず。

→つづく。
→鬼怒川の旅 もくじへ
[PR]
by kimi_22 | 2009-10-10 23:31 | ♪日光散歩