人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ママ6人。ベビ6人。鬼怒川の旅☆1(出発~♪)

2009年10月5日(月)
ベビー6人。ママ6人。で、旅に出る事になりました!?
しかしネットで宿を検索するも、そんな非常識な設定出てこないぃ!!(ケロ~)
大人6名同室+(ベビ6名)。個室での食事。電車も個室で。(知恵を絞る・・・ググググ・・・)
ママ6人。ベビ6人。鬼怒川の旅☆1(出発~♪) _a0075661_2258211.jpg
そして決定したのが!!
☆広々スペーシア個室で行く!!閑散期、鬼怒川の旅!!☆(+ベビ6人)
ふっふっふっふ、この企画。ベビ連れの旅には、もって来いのお薦め!!
そして、こちらがスペーシアの個室になるケロ♪



ママ6人。ベビ6人。鬼怒川の旅☆1(出発~♪) _a0075661_2323211.jpg
と、美しいスペーシアの個室を紹介したかったのですが・・・・。
ベビ連れママ達は、すぐさま荷物を広げ・・・。弁当を広げ・・・・。
あっちゅう間に、ベビ達のお世話で大忙し!!
というのは嘘で、お弁当をパクパクするのであります。
ママ6人。ベビ6人。鬼怒川の旅☆1(出発~♪) _a0075661_2336699.jpg
本日のお弁当は「まい泉のヒレかつ弁当」。
ベビのお世話には、まず腹ごしらえからです。(ガッツリ行きます)

ちなみにスペーシアの個室は、一部屋3000円。
基本4人席ですが、大人6人でも座れてしまう広さのお部屋。
一部屋を3人(+ベビ3人)で使いましたが・・・!!
オムツ替えもできちゃう。授乳もできちゃう。荷物も広げ放題。
何より、少しくらいグズッても気にならない。

素敵です。ビバ!!スペーシアの個室!!

→つづく
→鬼怒川の旅 もくじへ
Commented by donegal at 2009-10-09 00:28
さすがkimiさん!旅となると知恵も知識もわき出ていますね★
周りを気にしなくていいというのがすばらしいですね。
気兼ねは疲れてしまいますから~
トンカツ、おいしそう!私もがっつりいきたいですっ(笑)
お弁当のご飯の真ん中の梅干しがご飯にしみたところが好きです(^^ゞ
Commented by bunmayo at 2009-10-09 11:11
ヒレかつおいしそう〜。
乳には、肉ですからね!!
私も、あっち行っても肉。こっち行っても肉でしたぁ〜(笑)
本当!気を遣わなくていい環境での旅行なんて、すばらしい!!
ママたちも、おしゃべり放題、笑い放題ですね。
ママも笑えば、子も笑いますもの。楽しそう〜〜( ´艸`)
Commented by ナオママ at 2009-10-09 19:40 x
わおー!!!!いいじゃないですか!お互い苦労の分かるもの同士だし…いいなぁ!!大変なのは想像できますが楽しんで下さいね!そしていつか我々もご一緒に旅が出来る日を夢見て…!
Commented by kimi_22 at 2009-10-09 22:44
>donegalさんへ
そうなの・・・。やっぱり旅が好きな事にはかわりないのね・・・私。
プチ旅行でも、お散歩でも、やっぱり楽しい!!
久しぶりの旅は、改めて思い知らされた気がしました。
ふふふ・・。 donegalさん、あなたも同類ですよね!!きっと♪
梅干し色に染まったご飯ですね。
あそこって味がして美味しいですよね。
Commented by kimi_22 at 2009-10-09 22:46
>bunmayoさんへ
ねぇ。。やっぱりお肉よね(笑)
どういう訳かお腹減っちゃうから、ガッツリお肉にひかれるのかしらね。
最近、体験プールに出かけたりもしたんですけどね。
やっぱり、お腹が減りすぎて・・・・。
ママさん、だんだん太ってくる気がして怖いです><。。
いや、太っております。
Commented by kimi_22 at 2009-10-09 22:49
>ナオママ さんへ
やはりママの時代には・・・。ママにしか体験できない事を体験してみようと・・・。
あれやこれとチャレンジしたくなる性分みたいです。
もっと色々、やってみたいなぁ。
ナオママさんと旅行!? すごーい!!
そんな事が実現したら凄いです。
でも、そういうのも楽しいかもしれないですね。
Commented by 佳辰 at 2009-10-09 22:53 x
個室だと オムツ替えや授乳は 周りを気にせず
できるので 良いですね ♪

マイセンのとんかつ 美味しそう~~~
最近 とんかつ食べてないなぁ・・・
旅のお弁当 最高ですね ♪

今後の UPが 楽しみです
Commented by saeko2007 at 2009-10-09 23:17
こんばんは。
おぉ~スペーシアの個室!
一回だけ乗ったことがありますが、本当に広くて贅沢空間でした。
この個室でみなさんとわいわい一緒に食べるお弁当は美味しいだろうな~。
まい泉はカツサンドをたまに食べますが、ヒレかつ弁当は未体験。
横浜の勝烈庵のヒレかつ弁当と食べ比べてみたいです♪
Commented by ぶっちー at 2009-10-10 14:35 x
おぉっ!
カエルママ、とうとう旅に出ることができましたか。
おめでとうございます♪
ベビー6人とはすっごく賑やかで楽しそう♪
つづきを楽しみにしてますよん。
Commented by mi-mian at 2009-10-10 16:11
こんにちは〜*
なるほどー、鬼怒川でしたかー^^
スペーシアにも個室ってあるんだなあ!!
知りませんでした。
これならば安心して旅の道のりを楽しめますね〜☆
Commented by kimi_22 at 2009-10-10 21:59
>佳辰さんへ
個室の旅は、ベビ連れには最高でした。
本当に癖になりそうなほど、楽ちんなの♪
まい泉。とんかつ家さんの中では好きな方です。
あそこのサンドイッチが最高に美味しいですね。
Commented by kimi_22 at 2009-10-10 22:01
>saeko2007さんへ
およよ。個室に乗車された経験がおありなんですか??
さすがです!!
本当に広くて贅沢空間ですよね。
ベビ連れには楽ちんなのは当たり前ですが・・・。
少人数で利用しても、ゆったりくつろげて良いですよね。
日光まで乗車したかったなぁ。
カツサンドの方が美味しいと思いましたよ。
Commented by kimi_22 at 2009-10-10 22:03
>ぶっちーさんへ
うんうん。ついに旅に出る事ができたよ~!!
その内、千葉の辺りまでお散歩に行くから!!!
牛さん見にいくからね。
匂いってね。ベビには凄い脳味噌鍛えるんですって!!
何気に教育ママの私。
Commented by kimi_22 at 2009-10-10 22:04
>mi-mianさんへ
そうなのよ!!!最高です。
ぜひ今度、日光へ行く時には利用してみて!!
小宴会なら、気兼ねなく楽しめてよ!!
本当は、奥日光とか行きたかったなぁ。
でも、いろは坂はレベル高し・・・。
by kimi_22 | 2009-10-08 23:57 | ♪日光散歩 | Comments(14)

小さな幸せを集めて


by kimi_22