小さな幸せを集めて


by kimi_22

ママ連れ、子連れ、旅の準備♪

ウキウキ、爽やかな秋がやってきましたね。
そしてカエルの奥さんも、やっと旅に行ける事になりました。
旅に行けない日々・・・、なんて辛かった事か・・・・。
a0075661_2203984.jpg
ウキウキと、カエルの旦那を置いて旅の準備・・・・!?
あれ、カエルの旦那様は・・・・・?
ふふふふふふふふ。
この旅行、私にとって今だかつてないほど非常識な旅なのです。



実はカエルの奥さん、出産前にはマタニティービクス。出産後はアフタービクスと・・・・。
かなりのアクティブママ。
a0075661_22213553.jpg
そこで仲良くなったママさん達が6人。
誰かが・・・・「みんなで旅に出たいね。」と言えば、
え、本気!?
(と、心で思うカエルの奥さん)

ママが6人・・・・、0歳の赤子も6人・・・・・。
自分がそんなグループと電車に乗り合わせたら・・・、まじ車両を変えます!?
(と、心で思うカエルの奥さん)
宿泊したら、夜中どんな事に・・・・?!あっちに赤ちゃん。こっちに赤ちゃん。
(と、心で思うカエルの奥さん)

ああ・・・・・なんてバカバカしく賑やかな旅になるだろう。
でも、考えれば考えるほど可笑しくて。

さっさと旅の予約を完了してしまうカエルの奥さんでありました。

仲居さんのひきつる笑顔・・・・。見てみたい・・・・。
by kimi_22 | 2009-10-01 22:46 | ◇お家日和