人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

森と癒しの軽井沢へ☆5(軽井沢プリンスホテルイーストのお風呂)

2008年10月31日(金)
高原の心地よい自然を利用した、滞在型リゾートスパ!!
そんなキャッチでリニューアル。
軽井沢プリンスホテルイースト(スパ ザ フォレスト プリンス)が、本日のお宿♪
森と癒しの軽井沢へ☆5(軽井沢プリンスホテルイーストのお風呂) _a0075661_21313738.jpg
駅から近い事と・・・・。
心に癒しを求めていたので、ウッカリ釣られてしまったカエルの奥さんなのでした。



しか~し!!妊婦はスパおことわり・・・・・><。。
デトックスって妊婦に良いのか??なんだか怖くてできないし・・・・。
森と癒しの軽井沢へ☆5(軽井沢プリンスホテルイーストのお風呂) _a0075661_21415616.jpg
楽しみにしていた温泉も・・・・、妊婦さんおことわりとは・・・・。(あう~)
後は寝るだけ(ショボン)・・・・。
でも諦めません!!お部屋にあった充実のアメニティ達を使う!!

入浴剤いれて・・・。照明落として・・・・。音楽つけて・・・・。
優雅に、広~~い湯船につかるのよ!!(ウキウキ)

その時!?カエルの旦那がお風呂のトイレを使いたそうに!?
いや~~~!!ストップ~~~!!
「貴方には温泉があるでしょ!!温泉のトイレに行ってちょ~だい!!」

私の、ささやかな癒し空間は邪魔させないケロ・・・・!!
すごすごと、温泉へ向かうカエルの旦那なのでした。

そして・・・、ゆっくり眠る。
Commented by bibendumkiki at 2009-02-17 05:38
せっかくの滞在型スパ、残念でしたね。でも、素敵なホテルだし部屋のお風呂で楽しめたようでよかったです。♪。朝食美味しそうです。カエルの旦那さんの微妙なバナナとソーセージ。私もつっこみそうになりましたよ。(大阪人の血がさわぐ・・・)
そうそう、約3年ぶりに浴槽付きの家に引っ越して以来毎日お風呂に浸かって幸せな気分に浸ってます。時々照明落としてろうそくを付け好きな香りの入浴剤を入れて楽しんでます。でも一番すきなのは温泉の素なんですけど。(笑)
Commented by kimi_22 at 2009-02-21 19:15
>bibendumkikiさんへ
最近、美味しそうな朝食を夢みています。
朝食って、シンプルだけどこだわりがあって楽しいですよね。
ご飯党もいらっしゃれば、パン党も・・・・。
それぞれ・・・、飲み物やパン食ひとつとっても個性が出て・・・。
最近、はまりそうなモーニングです。

そうそうバナナ一切れって許せないんですよね(笑)
なんでよ!!って笑いました。
フランスの入浴剤かぁ、ローズとかかなぁ。優雅なイメージ!!
でも檜の香りとかもいいですよね(やっぱり日本人)
by kimi_22 | 2009-02-16 22:00 | ♪軽井沢散歩 | Comments(2)

小さな幸せを集めて


by kimi_22