小さな幸せを集めて


by kimi_22

森と癒しの軽井沢へ☆4(くらしの道具/カフェ Cottage 415)

2008年10月31日(金)
軽井沢野鳥の森から、車で3分程。(徒歩なら10分くらい?)
くらしの道具/カフェ Cottage 415で、ランチする事にしました。
a0075661_10111428.jpg
静かな別荘地に囲まれた気持ちのよいカフェ。
平日の昼間という事もあって・・・、人は少なく静かなランチが出来そうです。



ランチを注文して待っている間、カフェにあった本をパラパラ・・・・。
個人的に興味惹かれる内容の本が置いてあります・・・・。
a0075661_10192552.jpg
こういう時間が一番幸せ♪

ふわとろオムライスのセット(サラダ+珈琲)。
a0075661_10305495.jpg
なんて肉厚なアボガドかしら~~!!!
野菜って綺麗ですね。
a0075661_10361385.jpg
暖かい珈琲のアワアワ・・・・。なんだか食欲がそそられます。
ゴックン。ゴックン。
a0075661_10404146.jpg
食べ終わったら、道具も見させて頂こう。
こちらのお店の作家さんの器。アンティークや雑貨は・・・・。
とっても好み♪
a0075661_10443514.jpg
ああ~、こんな家で生活したいナ。(暖炉もパチパチあったし・・・)
素敵な時間ありがとうございました。

さぁ、ホテルへ向かいましょう♪
******くらしの道具/カフェ Cottage 415*******
◆住所:長野県北佐久郡 軽井沢町長倉2141-415
◆電話:0267-44-4415
◆営業:火・水定休
****************************
[PR]
by kimi_22 | 2009-02-13 10:10 | ♪軽井沢散歩