小さな幸せを集めて


by kimi_22

ポリポリ・・・花椿ビスケット。

パッカン!!わぁ~!!!
美味しそう~!!(お腹の中でドスドスドス・・・。)
a0075661_118020.jpg
皆様おひさしぶりです♪
カエル夫婦+お腹のベビーは共に元気です。
ちなみにお腹の中でドスドスドスというのは・・・・・。



どういう訳なのか、カエルの奥さんが「美味しそうケロ~」とか・・・・。
美味しそうな写真をみて(じゅるり)としていたりとか・・・・。
a0075661_1118885.jpg
まして美味しく何かを頂いている時なんか!!
ドスドス。バコバコ。と凄い勢いで、動きはじめるのです。
そして血糖値に回り始めたあたりになると、静かに眠っているような・・・・・。

偶然にしては、毎回のこの動き・・・・・・・・・・。
お腹のベビーは私の栄養をグングン吸い取って・・・・、
ついにビックベビーサイズになってしまいました!!(わ~ん><。。)
がんばって甘い物と脂物を控え、散歩をしまくる優秀妊婦になっても・・・・。
私だけが痩せていくしまつ。

こ、怖いケロ~!!
この子はエイリアンかぁ~!!

今も、糖分を食べろ~!!と指令が来ている気がするkimiなのでした。

********花椿ビスケット********
資生堂パーラのロングセラー商品です。
デザインの可愛さと、素朴な味が魅力的ケロ♪
**********************
by kimi_22 | 2009-02-10 11:38 | ◇お家日和