小さな幸せを集めて


by kimi_22

ご報告♪と有機野菜の宅配便。

皆様、お久しぶりです♪ さて、ちょっとご報告。
実は・・・めでたく妊婦になる事ができました。
ここ暫く体調を崩し、ご心配のコメントも沢山頂く様になり・・・・。
嬉しくもあり、申し訳なくもあり、心から皆さまの優しさに感謝の日々です。
のんびりですが、ブログは続けて行こうと考えてます。
こんなカエル夫婦ですが、気長に仲良くして頂けると嬉しいケロ♪

先日、有機野菜の宅配便を頼んでみました。
a0075661_1346532.jpg
妊婦には、有機野菜に天然酵母のパンが良いのよ!!(友人からのアドバイス)
正直、そこまでストイックな食生活はしたくないなぁと思いつつも・・・・。



夏場の暑さで買いだしも厳しいし・・・・。(何より重い)
ためしに有機野菜の宅配便を利用してみるケロケロケロ・・・・となりました。
探してみると色々な業者があるんですねぇ。
a0075661_142415.jpg
とりあえず配送料も考慮して、関東近郊の業者をチョイス。
今回は、「四つ葉の新鮮野菜宅配便」さんを利用です。

ほうれんそう。いんげん。じゃがいも。茄子。玉ねぎ。胡瓜。のお試しセットで2000円!!
季節の野菜がチョイスされて送られてきます。
トマトが苦手と伝えたら、それも考慮してくれる優しさが嬉しい。
やっぱり、色が綺麗ケロネェ・・・・。

きっと業者によって特色があるのよね。味も違うだろうし♪
ちょっと色々な業者を、一周り利用してみるのもいいかもな(ウキウキ)

今日は、焼き茄子・・・・。(じゅるりんりん)
by kimi_22 | 2008-09-14 14:09 | ◇ごはん日和