小さな幸せを集めて


by kimi_22

残暑お見舞い♪とパンダ。

皆様、残暑お見舞い申し上げます。
やっと涼しくなってきたと思ったら、ジトジト雨が続きますね。
ここの所、体調が悪くブログから遠ざかっておりました。
ノンビリ物のカエル夫婦ですが、気長にお付き合い頂けると嬉しいです。(ケロ)

暑い夏場・・・、ご近所の本屋さんは楽しい場所。
涼しくて、色々な本と物色する時間は楽しいです。
a0075661_10521843.jpg
ある日、本屋のレジ横でみつけたパンダ・・・・!?
「さくさくぱんだ」(何で、本屋にお菓子ケロ?)
子供向けのような・・・?大人向けのような・・・?
ゆるい感じのキャラに弱いカエルの奥さん、ついでに購入。



うきうき・・・・。暑い中、お持ち帰り♪
さっそく食べよ~と!?
a0075661_1113176.jpg
ああああ・・・・。パンダがニキビ顔になってるケロ!!!
なんか可愛くないのは気のせいだろうか・・・・?
夏場は溶けるのよね・・・・。(もっと酷い顔になる前に食べきるケロ!!)

バクバクバク・・・・・。
そして、可愛いアレンジを閃いたカエルの奥さん。(ふっふっふ)
a0075661_1194860.jpg
珈琲ゼリーとバニラアイス♪パンダ風。(なんちゃって)
白と黒のバランスが、ちょっと自信作♪

心なしかパンダも笑っている気がします。
いや、笑っている。
[PR]
by kimi_22 | 2008-08-29 11:14 | ◇ごはん日和