小さな幸せを集めて


by kimi_22

夏バテにマンゴー♪

ムシムシと暑い日が続いておりますが、皆様お体は大丈夫でしょうか?
私は、すっかりダウン気味・・・・。(ううう)
皆様への訪問も遅れてしまって、申し訳ない感じです。
a0075661_1055515.jpg
そんな折沖縄の親戚より頂いたマンゴー♪
まぁ、なんて輝いて見えるのかしら・・・(じゅるり)
この美味しそうな赤い色。 味を想像するだけでシ・ア・ワ・セ♪
いつまでも、いつまでも、眺めていたい・・・・・。



と、貧乏たらしい妄想に酔いしれているカエル夫婦。
痛む前に喰うべし!!!
a0075661_1133047.jpg
ザックザックザック♪
いただきま~す♪(う~ん濃厚)
どうやらマンゴーは、アボガドと並んで栄養満点のフルーツ
だてに暑い場所で食されていた訳ではないのですね。

夏バテにマンゴー。
送るより送られたい一品ね。(モグモグ)

追伸:カエルの旦那の高校は、甲子園一回戦で散っていきました。
[PR]
by kimi_22 | 2008-08-04 11:16 | ◇ごはん日和