小さな幸せを集めて


by kimi_22

寝室の緑化計画。

カエル夫婦は、2DKのマンションで暮らしています。
さほど広くないお家ですが、二人暮らしなので十分満足。
だけど、ちょっと不満があるとすれば・・・・・、ベランダが小さい事。
a0075661_2254495.jpg
そこで全ての植物は、室内で育てています。
その中でも、一番植物にとって良い環境が寝室のようで・・・・・。
結果、寝室に植物を集めてしまうカエル夫婦なのです。(ヨイショ、ヨイショ)



う~ん・・・・どうかしら?
これはこれで、いい感じのような気がする。(ケロ)
a0075661_23193281.jpg
ここまで来たら、思い切って寝室の植物を増やして・・・・・。
緑いっぱいの寝室で、眠るのも幸せかも♪
寝室だと、なぜか植物も元気だし。

そしたら夜の間、新鮮な空気に囲まれて眠れる。
マイナスイオンもタップリ浴びれるに違いない・・・・。(ふっふっふっふっふ)

よし!!寝室をジャングルにするケロ~~!!!と壮大に野望は広がる。
by kimi_22 | 2008-07-03 23:51 | ◇お家日和